アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳、女です。

職場のみんなタバコ吸ってます。
私も興味が湧いてきましたので、吸ってみようかなと思いますが
吸いやすいのはどれですか?

紙巻きたばこ?
アイコス?
電子タバコ?
プルームテック?


おすすめお願いします。

吸わない方がいい とかの回答は、いらないです。

A 回答 (12件中1~10件)

私は40年来の愛煙家ですが、吸わない方が善い!


21年間タバコを吸ってこなかったのなら、吸う必要もない!
タバコは興味本位で吸うものでもない!!!

女性なら、タバコを吸ってる自分の醜い姿を想像しましょう。
    • good
    • 4

やめた方が良いですよ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

女性の場合は紙巻きは時代遅れですね


ブルームテックのメンソールがいいと思います
紙タバコより吸える場所が増えるとおもう
    • good
    • 1

頭が悪すぎる、としか言いようがない。

    • good
    • 1

吸いやすいのは、プルームテックです。


匂いもヤニもありません。
ただし、コスパは悪いです。
    • good
    • 2

これからは増税でタバコ代がヤバいので電子タバコ(ベイプ)にしたらいいと思いますよ!



タールもないし歯も部屋も汚れないし灰皿もいらないのでオススメです。

ニコチンが欲しかったらニコチンリキッドをアメリカから輸入出来るサイトもありますよ!

https://healthy-vape.shop/
    • good
    • 0

吸わない方がいい

    • good
    • 3

吸ってる人に分けてもらうのが早い


いろいろ試して好きなの吸えばいいんじゃないかな
昔よく吸ってたのはピースだよ
缶ピースは美味かった
    • good
    • 0

葉巻が良いです。

    • good
    • 0

ガラム。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!