アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中森明菜なんでこんなにかわいいんですかね?

「中森明菜なんでこんなにかわいいんですかね」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます。

      補足日時:2022/08/01 04:07

A 回答 (6件)

可愛いですよね

「中森明菜なんでこんなにかわいいんですかね」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このころふっくらしてかわいい

お礼日時:2022/08/01 04:08

Aクラスと打ったつもりがグラスに…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶんそうかと思いました。
ありがとうございます❣

お礼日時:2022/07/30 09:39

少女時代からAグラスやったらしい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Aグラスってなんですか?

お礼日時:2022/07/30 09:10

そですか。


もの、何人もの男としてるんだけど。
    • good
    • 0

女性は「かざりじゃないのよ」ですかね。

    • good
    • 1

やがて骨になるからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!