プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前から疑問に思ってたのですが、あゆってうたばんに出てますか?
最初の頃は出てたと思うのですが、ここ数年、あゆがうたばんに出たのを見た覚えがありません。
Mステや歌の大辞典のコメント、ヘイ!×3には出演してますよね?
あゆとうたばん、もしくはTBSとの間で何かあったのですか?
ちょっとした疑問ですが、何かご存知の方、御回答お願いします。(もしかしたら私の勘違いかもしれませんが…)

A 回答 (2件)

まぁ憶測ではありますが…



浜崎あゆみさんとSMAPの中居君は仲が悪いようです…
理由は知りません

SMAP×SMAPはカラオケメドレー、ビストロと二回出演してますが、
ビストロの時は中居君はシェフのほうに回っていましたし、
階段下りたところで話をするにしても
浜崎あゆみさんもちょっとケンカ腰に
「こんにちは」
と目を見開いて挨拶してた記憶が…
中居君も
「あ、出た。浜崎あゆみ」
みたいな、なーんかしっくりこない感じでした。
で、


中居シェフの料理は評判が悪いんですけど、浜崎あゆみさんもお世辞(?)かどうかはしらないですけど、
おいしいといったり、最後には一位にしたり。

よくはわかりません。
個人的な感想です。



はたまた
2002年の日テレの野球中継の歌を浜崎あゆみさんが歌うことになったとき、(independentです)
開幕戦のゲストは中居君でした

そこで司会の羽鳥アナウンサーが
「今シーズンのテーマソングを担当していただく浜崎あゆみさんからコメントが届いてます」
みたいなフリをだしたら
「本格的アーティストですね」
といって、ハハハと笑ったり。


私は番組を見ててあまりいい印象は受けませんでした。



ちなみにうたばん最後の出演は2001年のA BEST発売時のA Song for XXなのですが、トークはなかったです

以前から出演する際も、貴さんもあまり気に入らないのか、LOVE-Destiny-のころの出演でも
いろいろとキャラを作ってるのどうのと言ってました。
その後、ピンでのトークはきつくなったのか、Traumaの時にはヨッチャン同席。
ひたすらヨッチャンをいじることに特化していました。


あくまで推測で流してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
2001年から出演してないのですか…。

わかりました。推測で流します(笑)

返事が遅くなってすいません。

お礼日時:2005/09/12 20:27

違います違います。

憶測すぎます。

浜崎あゆみは石橋貴明が嫌いなんです。
以前浜崎あゆみがうたばん出演した際に石橋のツッコミがキツかったらしいです。

中居正広ではないです。中居だったらほかでカラみすぎですw。(べつに中居のファンでもないんでもないですが…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
返事が遅くなってすいません。

お礼日時:2005/09/12 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!