dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性ファッション雑誌「vivi」、今月2月号の表紙を飾っているモデルは誰なのでしょうか?
黒系のコーディネイトで決まっていて、気になっています。

A 回答 (1件)

モデルではなく、浜崎あゆみさんですよ。



http://www.joseishi.net/vivi/mokuji/index.html

浜崎さんのHPのスケジュールでもご確認ください。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/ayu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お恥ずかしい限りの質問でした(焦)
最近のタレントモデルやグラドルは出入りが激しいのと、メイクやファッションで文字通り化けてしまうので、熱狂的コアなファンでないと解り辛いものです。(言い訳?)
すっきり致しました、有難う御座いました。

お礼日時:2010/01/21 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!