電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アイコスって普通のタバコより害ないんですかー?

A 回答 (4件)

あれを吸うなら、


止め方がマシでしょ

健康被害のデータが、
まだ取れないから
わかりませんよ

臭いんだよねぇ
吸った気にならないし
微妙じゃない?
    • good
    • 1

そこまでしてタバコを吸いたいのかってところですが、発がん性物質入っているから何方にしても良いわけはないよね。


タールが無くてニコチンだけってヤツですよね、友達も吸ってましたがこんなもの吸うなら煙草にすると言ってタバコに戻りました。
害が有るとかより面倒くさいらしいです、それが害なんですって。
    • good
    • 0

アイコスに含まれる毒性物質は、多環式芳香族炭化水素、揮発性有機化合物、そして一酸化炭素。



加熱式タバコは煙の量は少ないかもしれないですが、煙に含まれる毒性物質の濃度は紙巻タバコの比ではないことには注意が必要でしょう。

研究機関の発表に基づいていますが、少なくとも無害ではないです。
    • good
    • 0

いろいろ言われています。


影響がある。
いや影響は少ない。

実際のとこは…

分かっていない。

ではないでしょうか。
発売されて日も浅く、データが少なすぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!