dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電子タバコパワー調節機能付き電子タバコもよくないですか?

アマゾンに禁煙サポートって書いてありますが

ペイプになりますね??

よくないですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに今普通のタバコにパイプをつけて吸ってますが

    やはり害は変わりませんか?

    「電子タバコパワー調節機能付き電子タバコも」の補足画像1
      補足日時:2020/04/11 21:06

A 回答 (4件)

パイプを付けても同じでしょうね。


少しはましになるとは思いますが。。。
電子タバコを持ってましたよね?
それで駄目だったんなら
また同じ失敗になると思うし
無駄なお金を使う事になるので
電子タバコにするなら
持ってる物で我慢されたほうが良いと思いますよ。
ではでは感謝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
電子タバコがダメだったってゆうか
合わないってゆうか
たまに使いますが

だいたい普通のタバコですね
やはり本数減らした方がよいですかね
パイプつけながらの?

どうしても1日14本ぐらいはものたりなく
部屋にガムもおいてありますが
たまに吸いたくなったら噛んでますが

噛み終わったら吸いたくなり吸っていますね?

ガムで禁煙しょかとかいましたが失敗し

お礼日時:2020/04/11 21:34

電子タバコもタバコです。


タバコと同じです。

電子タバコの方が健康被害も報告されております。

はっきりいって、中国の業者が出品している場合もある。
そんな業者は、どれだけよいうたい文句をするか。そして、客をあつめて売り上げを伸ばすかしか考えておりませんから。
はっきりいって、中国業者の製品って粗悪品とかありますから、安易な文言に飛びつかない方がよいよ。

禁煙サポートってなら、禁煙外来ですけどもね。
    • good
    • 1

今晩は!


ニコチンとタールは含まれているんでしょうか?
その調節が出来て徐々に禁煙できるなら良いかもしれないですね。

私の街でも感染者ご夫婦が出ました。
怖いですよね。
人混みは出来るだけ避けないとですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分含まれてないと思います

ですね今アマゾンで買おか迷ってます

ですね怖いですよね

いつもバイクでドライブしてる時途中でコンビニや道の駅で休憩しますが

怖くって休憩できないです

まー買い物はほぼヤマザキのコンビニで買い物しますが

人は少ないです

1日に多くって2回いきますが

朝と夕方ぐらいに

朝は新聞と昼飯とタバコ買いに行って
それで缶コーヒーは最近近所の自販機で買うようにしてます

今日はノンアルとパンとポテチとタバコをまとめがいしました

これで4日間ぐらいは買い物にいかなくっていいと思い

やはりタバコ缶コーヒーノンアルバイクはやめれませんね?

バイクは最近毎日のように乗り回してます

最近は遠出ツーリングはしてませんが

コロナが怖くって

人がいない場所走ってます

店もないガソリンスタンドがあるぐらいのところを走ってます

絶対今は道の駅とかいかない方がいいですよね??

お礼日時:2020/04/11 20:55

タバコに詳しくないですが、医者は電子タバコもタバコと同じと言っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!