電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまり、こういうのよくないとは思いますが、
年々増幅しています。

○○は、負の感情です

A 回答 (6件)

抱きつつも、理性がソレを実行させないでしょ。


ごく普通のことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそも、○○の言葉のその人の意味合いが、それぞれですからね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/31 12:54

自分が何もしないのなら負の感情をもつだけ馬鹿らしいです。

    • good
    • 1

以前から煙草の煙が漂って来たり、火のついたタバコがすぐ近くを通り過ぎると「迷惑だな」「少しは我慢しろよ」と言う気持ちを抱いていました。


そして、コロナウイルスによる閉塞感のせいなのかもしれませんが、最近は文句を言ってタバコをつかみ取りたくなる時があるので、心情は分かる気がいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やらないほうが、よろしいですよ。

無駄な時間を、ムダな人間への攻撃と、それによって迷惑をかけた関係者への
説明・謝罪の時間に費やすのは悲しいですから。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/31 13:10

あぶないです。

ボコボコにされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり、態度に示さないように注意しますね。

あぶない人たちですから。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/31 13:04

バチが当たったらいいのに~って思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

歩きタバコ自体をどうこう、
論じる気はないですが、タバコを嫌う人がものすごく
いることが分かっている昨今、
人が多く行きかう場所で平気でタバコすう人って・・・

ですよね?

お礼日時:2020/07/31 13:03

あなたは間違っていません。

私も〇〇を覚えます。子供にあたったらどうするの?そのたばこどうせ捨てるんでしょ、とか思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供への配慮、それは皆無でしょう、残念ながら。
バイクや、車の乗り方によれば、ポイ捨て(イラ捨て)の兆候は分かります。

怖い感情を、大きくさせないようにしたい(わたし的に)思っています。

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/31 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!