電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紙巻タバコのジャグのニコチン量を教えて下さい。

DRUMオリジナル
COLTSバニラがあります。
これにはどれ程のニコチン量が含まれていますか?

質問者からの補足コメント

  • 巻き方によるという回答はご遠慮願います。
    とにかくジャグ自体に含まれるニコチン量をお願い致します。

      補足日時:2016/10/07 18:18

A 回答 (3件)

Drum = タール量 11.7mg  ニコチン量 0.79mg



........という事らしい。吸った感じも当らずとも遠からず。マイルドセブンとどっこい。まあ、そんなもんかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フィルターなどを介さずに吸うとそんなものなのですね。

お礼日時:2016/10/07 18:27

0.79(一箱)ですし、100%の抽出も難しいでしょうから倍ほど浸す必要がありますね。



以上から、60mgにするには、何箱必要か計算出来そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニコチンの記載は一本当たりに含まれる量だと認識しています。
一箱分というソースを教えて下さい。

お礼日時:2016/10/07 20:31

気になるなら、吸うのを止めましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になるわけではありません。
手軽に死ねる方法としてニコチン中毒を知ったので質問させていただきました。

お礼日時:2016/10/07 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!