プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男子です。いままで出会いはおろか女性とまともに話したことすらありません。大学も理科系大学で女子との出会いはありません。

品のない話しだとは思うのですが、男の言う「彼女欲しい」というのは、「ヤりたい(セックスしたい)」 ということになるのでしょうか。よく私は出会いがないとぼやくのですが、出会って彼女とデートするのもしたいと言えばしたいですが、結局体を求めているような気持ちが大きいように思えてきました。やっぱり体だけの関係なら女性も嫌がる(?)でしょうから、こういう人間(つまり私)は出会いを求めないほうが懸命なのでしょうか。
お金さえあれば風俗店に行くのですが、貧乏学生なので家でひとりでするしか、自分を慰めることはできないのでしょうか。
何を聞いているのかすらわからなくなってきましたが、私にアドバイスを下さい。

A 回答 (7件)

rokkasyomuraさんは純粋な方ですね。


彼女が欲しい→やりたい これは違うと思います。
やりたい→やりたい だと思います。
彼女が欲しいというのは、心の支えになる人とか
一緒にいて楽しい人とか、そういう感じだと思います。
もちろん年齢的にも性欲はあって当然ですが
それじゃ、相手見つけたらすぐにやる?
それはないでしょう。
風俗に行っても、その場限りで、心の問題は解消されません。
本当の意味での恋愛をするべきだと思います。
本当に相手のことを思いやると、相手を大事にしたいと
思いますから、まず、先にやりたいとは考えないと思います。

そういう意味では、性欲を満たすのは仕方がないから一人エッチで我慢。
本当に好きな彼女を見つける。
いつか彼女と結ばれる。
このパターンがベストだと思います。

逆に完全に割りきって、歩く下半身に変身するかですね。
    • good
    • 3

気持ちわかりますよ。


一種の自己嫌悪に陥っているのかもしれないね。
ただ、セックスしたい為だけに彼女が欲しいのか
純粋に恋愛をしたいのかを、確かめた方がいいですよ。

お金が無くて風俗に行けないって事だから、オナニーして
性欲を一旦落ち着かせましょう。
それでも、寂しさや人恋しさを感じたなら、
純粋に恋愛をしたいという部分が少なからずあるって事ですよ。

セックスしたいって気持ちは誰にでもあるんだから、
それをやましい事と思わずに頑張って下さい。

えらそうな事言ってる俺も彼女いないんだけどねw
    • good
    • 5

大学生でしょ


こういうこと言ったら総スカン食らうかもしれないけど
彼女欲しい=やりたいでも良いと思いますよ
必ずしもまだ結婚につながるような付き合いというわけでもないし
楽しく付き合える関係ならOKなんじゃないのかな
性欲が特に強い時期だし、自分が本当にあの人が好きなのか
それとも性欲に引きずられて、色々アピールしちゃってるだけなのか
よくわからないと迷うこともあるのはしょうがないと思う

自分勝手な付き合いはしない
相手を大事にするという最低限のマナーだけは守れれば
それは身体「だけ」の関係ではないでしょ
    • good
    • 2

ありきたりなアドバイスになりますが、たぶんrokkasyomuraさんは、本当の意味で誰かを好きになったことが無いのだと思います。



でも、どんなきっかけであれ、セックスへの興味であれ、趣味で通じた仲間であれ、「誰かと交流する」ということから、「誰かを愛する」ということを知るのだと思います。最終的に「愛する」ということを知ることが大事なのであって、そのきっかけはなんでもいいのです。「凄く魅力的なこの子とエッチしたい」でも。
セックスなんてものはしたい相手がいるから即出来るというものではないと思いますので、「エッチ目当てで近寄るなんて不謹慎」だとか「本当に愛している訳じゃないのかも」なんて難しいことは考えずに、どんどん気になった相手と仲良くした方がいいですよ。駄目元で。まずは純粋に友達から。
現時点でのrokkasyomuraさんに必要なことはそれです。動かないと始まらないです。
    • good
    • 1

30・男です。



>男の言う「彼女欲しい」というのは、「ヤりたい
>(セックスしたい)」 ということになるのでしょうか

その一面は男側には当然ありますが、それだけ
って事はありません。考えてもみてください。
Hの知識が全く無かった「小学生」くらいの時にも
「好きな子」はいましたよね?
と言うことは、少なくともその時点では、純粋に
その女性(女の子)が好きで一緒にいたいって
思っていたはずです。

また、そういう純粋な「好きになる」気持ちは大人
になったからと言って、消えるなんて事は無いと
思います。「Hしたい」という願望がプラスされる
だけなんじゃないでしょうか。

もし本当に質問者様が彼女が欲しい気持ちが
イコールHしたいと言うだけなら、相手を傷つける
だけなので、お金で解決しましょう。
今は漠然と「彼女が欲しい」と思っているだけだから
「それってヤリたいだけ?」って思うのかも知れない
ですが、特定の「好きな子」が現れれば、私の
言ってる事が分かると思います。
    • good
    • 1

H「も」したい、ではないでしょうか。



肉体関係は重要ですし、男ならそれはある意味生理現象なんで悪いことでもありません。

逆にセックスレスで悩んでる夫婦とかもいますから。
H「も」重要です。
    • good
    • 1

異性との付き合いって


価値観も広がりますよ。

確かに若い男性ですと、そのようになるのが健康的だと思います…。


バイト先などにに気になる女性はいませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A