プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛がしたいんですけど
結婚はしたくない

女です
理由は単純です、結婚をするために恋愛をしたいわけではないからです。
恋愛していく中で相性が良ければ自然と伴侶として見れるようになります。
まずは恋愛として相手を真剣に見られるかどうかだと思います。

なので、誠実を=結婚と捉えない、普通の恋愛がしたいのです。

かといって男は誠実でない恋愛=セフレみたいなところもあるじゃないですか?
誠実なセフレはほとんど居ないと思うのですが…
男性にとって結婚を意識しない年代のほとんどは遊び目線から恋愛に入る事が多いのでしょうか?

性欲を満たせて恋人にもなれる大人のカップルを成立させるにはどうしたらいいんでしょうか?

恋人になることを優先すると体の相性が合わない人が多い気がします

やはり変に将来性を意識しない、性欲を満たす恋人って見つけるのは難しいでしょうか?

A 回答 (5件)

愛情より性欲や快楽に狂うと誠実さを失います。

男性だけではなく貴女もそうです。

女性は男性を良く否定しますが、自分自身を知らない女性は誠実ではないこともあります。
    • 0

若いから、そんなこと言っていられるw

理想的な恋愛、その延長の結婚なんて求めている間に、気が付けば、アラフォー独身いっちょあがりwww
    • 0

簡単に言えば貴女が性行為に慣れてしまい遊んでいる男性の技にしかイケ無くなっているのでは?

例えば貴女は性行為の時に男性がもたついたり、それじゃない感があれば少しイライラするでしょう?

厳しい事を言えば貴女の性行為レベルが誠実な人がする物では満足できなくなっているのです。

飽きるまで遊びそれから探しては?
    • 0
この回答へのお礼

結局妥協してるんですよね皆

セックスレスの夫婦が多いって、いわゆる不倫してる人も多い可能性があるって話に繋がってきますよ

そういうパートナーシップを結ぶ方も少なくないですよ。

少なくとも私は結婚生活はもう懲り懲りなので今のお相手とはそういう関係です。もちろん将来振られる可能性もありますがそのような危うさがお互いの適度な緊張感を持つのでまんざら悪いもんでも無いですよ。

ちなみに私は婚活サイトでハッキリと「結婚や同棲は望んでいません」と記載して募集しています。
    • 0

セフレは単に「性処理の道具」という見方でしょうから、誠実もなにもないと思います。

もちろん感情も何もないのですから、恋人という概念はありません。
恋人を作りたかったら、セフレに逃げない方がいいです。
セフレを作って恋人も出来て・・・その恋人のセックスが下手だったらどうしますか?
セフレに頼りますか?それでいいかどうかです。
    • 0
この回答へのお礼

要するに皆性生活を取るかそれ以外の相性を取るかで妥協して生きてるってことですよね

そりゃ不倫もなくなりませんわ