dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代後半の男性です。最近、勃起できずにオナニーですら射精できなくなりました。どのように対処すればいいのか、アドバイス願いです。

ちなみに自分は独身で、彼女いない歴=年齢です。

A 回答 (6件)

あなたもまだ若いので介護士さんになりませんか


。男の優しい介護士さん、利用者さんにもモテますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテたくないっすよ

お礼日時:2022/12/26 17:21

性欲はあるのでしょうか?


あるのに勃起しないのならEDの可能性が、、
心因性のものなら精神科へいったほうがいいです。肉体的な原因ならバイアグラみたいな薬を飲むしかないです。
    • good
    • 1

オナニーやり過ぎのマンネリでは。

少し休憩してみたら春からむくむくかもしれないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。では、しばらくオナニーを休みます(*・ω・)*_ _)ペコリ

お礼日時:2022/12/25 14:21

最初は、プッシュアップ(プッシュアップバー


がオススメ)、腹筋、背筋、スクワットなどオーソドックスなメニューで、翌日には筋肉痛になるほどしっかり負荷を掛けることが大切です。週2〜3で続ければ3ヶ月後には変化が見えると思いますよ

また精力減退したときには亜鉛のサプリが一般的に推奨されています。サプリは国産よりも海外産の方が上質かつ成分量の豊富なモノが多いですので、iherb等で探すと良いものが見つかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく実践いたします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お礼日時:2022/12/25 13:56

なんで彼女いないの?


彼氏でいいじゃん
「30代後半の男性です。最近、勃起できずに」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

単純に出会いがないだけだし、彼女が欲しいという欲求もありません。

あと…俺をあっちの世界に誘わないでください(´;ω;`)ブワッ

お礼日時:2022/12/25 13:16

筋トレしてください。

若さが戻ってきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど…筋トレですか…。どんな筋トレが良いのでしょうかね?調べてみます。

お礼日時:2022/12/25 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!