dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公衆トイレでオナニーしたらダメですか?

A 回答 (5件)

公衆トイレとはいつ何時もらしそうな人がケツやら股間やら押さえて駆け込んできてもおかしくない人間の尊厳にかかわる極めて緊急性の高いインフラです。


そんな施設を不要不急の要件で占領するなど万死に値する大罪です。

いま抜いておかないと誰彼構わずレイプしてしまいそうなくらい高ぶってるのでもなければ我慢しなさい!
    • good
    • 6

山の中でやるといい


公衆便所はみんなが使う場所だから無理
    • good
    • 1

バレたらまずいんじゃないですか??


あまりオススメはしませんね。
    • good
    • 1

「公衆」ですよ?


他の人も使うわけですから、お互い不快にならないような使い方を心がけましょうね。
    • good
    • 0

トイレのドアの前で漏れそうなのを我慢して待っている人のことを考えて、止めておいた方が良いのではありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A