プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時代、駅のトイレ、デパートのトイレ、ショッピングモールのトイレの個室に、防犯カメラついてます?
仮に個室で、オナニーしてて、それが防犯カメラにうつってて、それがバレても罪に問われませんよね?

A 回答 (5件)

それは、監視カメラだな。

    • good
    • 2

安心してオナニー出来るよ~(^-^)

    • good
    • 2

トイレの共同スペースには、設置されていても、個室 や 男性便器


付近は 法律で設置出来ません。ご安心を。

たとえ、個室に設置されていたとして、オナニー や 合体 をして
いても、罪には 問われませんよ。
ただし、画像が消去されずに外部に漏洩する 可能性はありますがね。
    • good
    • 1

それは防犯では無く盗撮なので 良心的な店等には 設置していません



犯罪があっても 証拠には ならず 盗撮で店側が犯罪対象に なります
    • good
    • 1

トイレの人の出入りを確認するために


トイレの入り口付近にはあるかも知れませんが、
トイレ内に防犯カメラは付いてないと思いますが?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A