プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームセンタのトイレで、オナニーをする人に遭遇しました。

連休の夕方、ホームセンターは、買い物客でにぎわっていました。

トイレに行くと、30代ぐらいの男性が、トイレ中央の小便器の前に立っていました。

便器から、2歩ほど離れて立っていたので、トイレのど真ん中に立っているようでした。

小便のしずくを掛けられないように、少し離れた便器で小便をし始めました。

さて、その男性の小便を方向に注意しつつ、よくみて見て驚きました。

顔は、正面を見てました。 後ろに、反り返った姿勢でいました。

そして、便器の上の窓に向って、激しくオナニーしてました。

急いでその場を離れ、事なきを得ました。

家族を連れて、逃げるようにホームセンターを出ましたが、

こんな時、どうすればよかったのでしょうか?

店や警察に通報したらよかったのでしょうか?

何らかの、被害者が出るのを防げなかったでしょうか?

心に障害がありそうな人に、係わり合いにならないでよかったのでしょうか?

あなたなら、どうすればよかったと思いますか。

A 回答 (7件)

私は名古屋市中区栄で早朝、開店準備で早出の最中、五月X日五時、路上でホームレスがしてるのを目撃してしまいました。

人間はどこまでも落ちる様です。(つд⊂)。

>あなたなら、どうすればよかったと思いますか。
シカト、もしくは逃げるしかないでしょう。社会の悲しい一面です。そっとしてあげてください。
    • good
    • 0

まだ良い方だとおもいます。

僕の友人はトイザらスのレゴブロックコーナーで遭遇したそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新情報を、ありがとうございました。

興味ある人も、いないと思いますので、この辺で終わりにしたいと思います。

お礼日時:2010/05/18 03:29

男子便所での排泄行為と割り切るならせめて個室でやってもらいたかったところですが、これって特に責める術が無いように思います。



ムラムラしてこのままでは性犯罪に走りそうだ。と考えてのことなら他人に大きな迷惑をかけないための緊急避難的意味合いも考えられますし、男子中学生だと「好きな女の子の見えるところで自慰をさせる」なんていう残酷極まりないが故にポピュラーなイジメの手段もありました。
30くらいなら悪乗りしたグループの罰ゲームもありそうですし、心神耗弱者を咎める方もありませんね。

私なら「家ですればいいのに。」と、その場で思うに留めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっときゃよかった。

わざわざ、質問して、皆様を煩わして、申し訳ない。

でも、びっくりしましたよ。

お礼日時:2010/05/09 15:38

見事にシカトされましたね。


「おまえなんか眼中にな~し、はぁ~~シコシコ・・・イグッ」

なめられまくり、
けつをけっとばしてやるか、戦いを挑むかしてやればいいんです。

シコシコ競争。

ちなみにアメリカでは普通のことなので犯罪には問われないそうです。

馬鹿な回答して申し訳ありません、気に入らなければ通報して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカな回答、と言うよりは、バカな質問をしてしまいました。

アメリカのどこですか。
行って見たいとは、思いませんけどね。

お礼日時:2010/05/09 15:34

なぜアナタ自身が便器になってさしあげなかったのですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

このコミュニティーの、真骨頂ですね。

たっまく想像もつかない、突拍子もない、回答ですね。

老化の始まった脳に、衝撃が走りました。

お礼日時:2010/05/09 15:30

とりあえず何食わぬ顔でその場を立ち去り


近くにいる店員にトイレに不審者がいることを告げ
一緒に来てもらい現場を押さえる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逃げるのに、精一杯でした。
とっさの対応と言うのは、難しいですね。
時間が経つと、冷静になったので、
こんなバカな質問に、回答くださり、恐縮です。

お礼日時:2010/05/09 15:25

触らぬ基地外に祟りなし。


記憶が汚れてしましましたね。
それ以上汚染されないように早々に立ち去るのが一番です。
警備員や店員に聞き取りをされたらさらに記憶に残ってしまいますし。
早く忘れましょう。
万が一何かの犯罪をその基地外が行っても質問者様のせいではありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基地の外の住人ですか。

くわばら、くわばら。

早く忘れます。

お礼日時:2010/05/09 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A