アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急にトイレ貸してと言われたら貸せますか?

A 回答 (12件中1~10件)

無理っす。

 近くの公園をご案内します。
てか、近くに公園あるから、そういう人来ないかな。
    • good
    • 1

断ります。

    • good
    • 1

来客なら仕方がない、見ず知らずの赤の他人ならほぼ断るが、女子中学生、高校生ならルックスと相談します。

    • good
    • 0

誰に?


あなた?
断るよ。
    • good
    • 0

お断りします。

近くのコンビニや公衆トイレをご案内致します。
最近は点検業者や警察を装って家に入り強盗をされる被害もよく聞くのでその類かと思ってしまいます。安易に他人を家に入れるような事は怖くて出来ませんね。
    • good
    • 1

間に合わないのかな?急いでるようなら貸します

    • good
    • 1

お断りします。


マンションのため、1階の共用トイレを利用するように勧めます。
    • good
    • 0

以前、全く見知らぬ人が「トイレ貸してください」と来ました。

緊急なのかと、貸しましたが、後で見るとスリッパがドロドロに。当然、スリッパを捨てました。掃除もしました。
以降、絶対に見知らぬ人には貸さないと決めてます。
    • good
    • 0

貸しませんし上げません

    • good
    • 0

知らない他人を家の中に入れるのは防犯上よくないので


入れてはだめです
知り合いならもちろん貸します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!