アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子トイレ、女子トイレ内では、防犯カメラを付けた事例はありますか?
トイレ内では防犯カメラをつけにくいでしょうか?

A 回答 (4件)

個室でなければ違法性はないとは思いますが、店舗のオーナーさん? クレームになりますよ? トイレに防犯カメラなど設置していいと思ってるのかって怒鳴られたらどうします? お客さんとトラブルになりますよ。

わたしならそんなことになるならトイレットペーパーが盗まれる方がお店のためにはいいと思いますが。
    • good
    • 1

個室なら違法。

    • good
    • 0

防犯ではなく、盗撮用ならば、たくさんあります。



トイレ内はプライベート空間なので、
防犯目的と言えども監視カメラをつけることはできません。
    • good
    • 2

付いていますよ


警備員が不審者を見つけて飛んできています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店舗のオーナーですが、トイレ内に防犯カメラをつけた方が良いでしょうか?
よくトイレットペーパーを盗まれます。

お礼日時:2023/01/30 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!