dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは防犯カメラですか?トイレしているときに見られているのかなと怖くなりました。

「これは防犯カメラですか?トイレしていると」の質問画像

A 回答 (3件)

人を検知して照明をつけたり消したりする赤外線スイッチかも。



省エネのために追加されたのでしょう。
    • good
    • 0

照明の点灯・消灯を行うための人感センサーですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/16 15:52

煙感知器のように見えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/16 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!