アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホテルの各部屋に監視カメラってあるんですか?

A 回答 (7件)

ありますけど、常に誰かが見ているわけではなく


犯罪などがあった時に再生確認するためのものです。
    • good
    • 0

部屋にカメラがあったら盗撮カメラで犯罪ですね。


そのラブホも営業停止になりますよ。
ただ、フロントや廊下などに設置はしていますね。
    • good
    • 1

常時録画はあるでしょ。


スーパー銭湯の脱衣場にも普通にあるし。
問題があるとしたら、いつ、誰がチェックするか。
    • good
    • 0

それは監視ではなく


盗撮カメラでしょう

気になるのなら
部屋に入ったら
一旦照明を全部消して暗くし
携帯の写真モードで
部屋を見てみましょう

赤外線が赤
もしくは緑の点が
映ります

テレビは別です
    • good
    • 1

あっても


防犯カメラじゃないの。
流出動画なんて見たことがないし。
金にならないのでは。
    • good
    • 0

有るところもあれば


無い所もある
    • good
    • 1

ありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A