dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチことはしません。
今、ネット上で赤外線カメラで盗撮された。水着姿が透けて……。と問題になっていました。
対策をしたいのでどのようなカメラなのか教えてください。販売URLなどを送って下されば詳細が分かるのでありがたいです。決してエッチな目的で利用しません

質問者からの補足コメント

  • ネットで調べたのですがあんな表に出回っているようなものでも撮られるのですか!?

      補足日時:2017/07/31 20:39

A 回答 (5件)

透けて見えません。

水着が消えたように見えるだけ。
赤外線カメラは、可視光線をカット、近赤外線領域に感度を有するもの。
モノクロで、解像感・諧調性は決して良いとは言えません。
暗視防犯カメラの画像を想像すれば、水着が透けるなどまやかしは明白です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/01 10:46

国内メジャーメーカー製のビデオカメラは、


20数年前から対策が取られています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました

お礼日時:2017/08/01 11:59

赤外線で衣類が透けて見える 何て、50年以上も前のイチキ商法。


まだ、そんなこと やってるバカいるんだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/01 10:46

その質問は人に聞くような質問ではなく、自分で調べたらわかる事なので検索すればいいだけの話



ヒーハー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/01 10:46

そんなに興味あるなら検索すればすぐでるわ。


逮捕されないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんなに表に出回っているようなものでも撮られるのですか?

お礼日時:2017/07/31 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!