dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホテルはホテル側が隠しカメラを置いて監視していると聞いたことがあるのですが、本当にあるのでしょうか?
特に風俗店と提携しているところは風俗嬢の安全確保も含めてカメラとマイクを設置してあるのが普通らしいのですが、実際どうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

どこのラブホテルにもあるらしいです。

    • good
    • 3

>風俗嬢の安全確保も含めてカメラとマイクを設置してあるのが普通らしいのですが



逆に危険でしょ

万が一のことがあっても撮影されているから安心して下さいって言われて風俗嬢が安心しますか?

えっ?撮影されてるの?映像が外部に流れたらどうしようって逆に心配でたまらないですよ

自分、昔ラブホで清掃のバイトをしてましたが、カメラはありませんでした

フロントにも出入りしてましたが、カメラが付いているのは駐車場やフロントの前、部屋のパネルを選ぶところなど部屋の外だけです

もし部屋の中にあるとすれば、盗撮目的でアルバイトなどが勝手にカメラや盗聴器をしかけた場合です

まあ、限りなく無理でしょうけど。
    • good
    • 3

こんばんは。

もし、部屋の中に隠しカメラが設置されていたのが、お客様にバレたらどうなりますか? 訴訟を起こされたり変な噂が流れて、お客様はそんなところに行きたくないので、お客様はドンドン減少してやがては経営不振になり倒産しますよねっ? ですから、部屋の中には置いていません。もしあるとしたら、以前に来た客が勝手に取りつけてまた回収に来ることでしょう。でもやはり、見つけられてしまうので、長期の設置はしないものです。アダルトビデオでは、そんなシチュエーションのものがありますが、現実には存在しないものです。
    • good
    • 3

現在において、監視カメラが無いホテルは、ファッションホテルやシティホテルやビジネスホテル等などを一切問わずに皆無です。


それが固定カメラか隠しカメラかについては、各ホテルの判断によります。

この回答への補足

すみません、書き方が悪かったですが部屋の中の話です。
フロントや廊下のカメラはどこでもあると思います。

補足日時:2011/10/06 21:20
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています