アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazonなどで3000円程の防犯カメラが結構置いてあるので
買ってみたいなと思ったのですが
外を監視したいのですが線の穴が確保できそうにないので窓ガラス越しに設置してみようかと思っていますが
全然映らないですかねやはり
詳しい方お願いします

A 回答 (2件)

見た目通り普通に写る



但し
ガラスの反射で写り込みはあるから
本体はつや消し黒推奨
その廻りも黒幕などで覆うと良い

ガラスも良く磨いとく

安っすいんだからトライアンドエラーで
    • good
    • 0

5000円代のモノを見つけました。

画像はそこそこだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
中々よさそうですね外で設置できればいいのですが
電源の確保 取付の場所が確保できないので
厳しいです
やはりその環境だとあきらめるしかないでしょうね

お礼日時:2022/07/03 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!