dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホテルで盗撮されました。
証拠はあります。
言って豹変したら怖いので、まだ本人に言っていない状態です。
お金は取れますか?

A 回答 (6件)

先ずは貴女が豹変してお前の盗撮の証拠は掴んだ、ばらされたくなければ10万払え、でないと警察に言うぞとLINEやメールを使って脅しましょう。



しつこくすれば必ず貰えるので頑張って下さい。

男性は体だけど女性って金の亡者なんですよね。
    • good
    • 2

豹変したらあなたがお金をとられる側ですよ。

    • good
    • 0

お互いそういう関係でラブホなんかに行くからそういうことになる

    • good
    • 0

はぁ?お金?


それじゃあなたは、相手の弱みをとりました。それで脅迫します!と言ってるのと一緒。

そもそもラブホで同意で性行為をしていて、それを相手が撮影しただけならば、大した犯罪にもならない。それを広められた、ばら撒かれた、脅された…ならともかくね
    • good
    • 0

警察に被害届け出しましょう

    • good
    • 1

いきなり「お金はとれますか?」って相談ですか?


金の亡者みたい。
ここじゃあなくて、弁護士さんに相談したほうがいい。
下手すると、あなたが恐喝の罪を犯すことになりかねないから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています