電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝のラッシュ時の駅とか渋滞中の高速のパーキングとかのトイレって女子トイレだけ列を作って並んでいる傾向がありますね?
 
ササッとおしっこして終わりじゃないんですか?中で何をやっているのか気になりますね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

まずは小専用の便器がないからじゃないですかね


男は小専用がズラーっとありますが女性の方は個室オンリーですよね
あと女性の場合は小をするにしても2回水流したりするし
それにお尻に伝った小を拭かないといけないし
それからあとゴソゴソと色々する事があるみたいで大変なのですよ
    • good
    • 0

なりません


どうでもいい
    • good
    • 0

女性のトイレ時間が長いのは、女性の服装が複雑のためや、大小便同時にするので、それだけ時間が長いのです。


男性は、小用便器の個数が女性用より多いし、ササッとすませるので、時間も短いのです。

また、古いPAでは、男性用に比べて女性用が少ないです。
最近は、PAもSAも、トイレの改装時には女性用を出来るだけ多く設置する様です。(駅のトイレの改装は、分かりません)
だから、トイレの改装が終わったPAもSAも、男性用わりも女性用のほうが多いので、女性用の待ち行列が無くなってをいるようです。

それから、トイレの改装時には、場所によってはトランスジェンダー用のどっちでも入れるトイレもあるそうです。
    • good
    • 0

服が複雑な傾向があるので、男子に比べると時間はかかります。


あとトイレの個数が少ないんですよね。
男子より多く作ってもらわないと、時間的な側面から見ても列になりがちです。

新しくできたパーキングはとても個数が多いので並ばない印象。

洗面所で手をちゃっと濡らして髪の毛直して出ていく人がいると、
驚きます。
えーやだ、ばっちくない? って思います。
あの手で彼氏と手をつなぐんかなぁとか。
    • good
    • 0

男よりも時間はかかるよね?


身だしなみもあるし・・・
    • good
    • 0

男と違って用を足すまでの工程が多いので時間が掛かるだけですよ。

    • good
    • 0

ウンコしてんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!