アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢者の参加者が多い屋外立食パーティーのトイレについて質問です。
百人くらい参加する屋外立食パーティーで半分は女性で、過半の参加者は高齢者でした。
トイレは冷房の効いた屋内に男子と女子が一つずつだったので女性トイレは行列だったので仮設トイレを屋外に一つか二つ準備した方が良かったのでは?と思いましたが、仮設トイレはこの季節真夏は、内部が暑くなるので高齢者に使わせると危険なので行列で面倒でも屋内の一ヶ所だけある冷房の効いたトイレを使う方が安全だと言われましたが、その通りと思いますが、若い参加者に屋外の仮設トイレ使ってもらって、高齢者参加者は屋内を使ってもらえばばらけるから行列にならないと思いますが、やはり真夏の仮設トイレ設置は危険ですかね?

A 回答 (1件)

用を足すのに30分以上も閉じこもるのではないですから、仮設を4つほど増やして行列対策するべきでしょう。

でなきゃ漏らす人が続出して評判が悪くなりますよ。高温にならないようにテントで日陰を作るとかして工夫すれば。
それよりも食中毒のほうが心配ですね。救急車が直ぐに来れるよう、地元の消防署のほうにも場所と時間、人数の予定を連絡したほうがいいのかもしれません。
    • 1