現在23歳男性です。
気になっている女性とご飯を食べたりのんびり街を歩いたりする機会がありました。 昼から会ったのですが彼女は一度もトイレに行かず晩御飯を食べる為に入った居酒屋から出る時になってようやくトイレに行きました。
彼女が行かないので僕は言い出しにくく、頭の中がトイレトイレどうしよう〜って感じで楽しめず焦る気持ちでいっぱいでした。居酒屋で彼女がトイレに行った時はやっと行けるとどれだけ安堵したことか。

やはり女性と会う時にトイレに行く男性は格好悪いでしょうか?
彼女は長い時間トイレに行かなくて平気でしたが、大事な時にトイレに行きにくくなる方法などあるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

自分がトイレに行きたくなったら、彼女に「トイレ無い?」と聞いて彼女が「大丈夫」とか言ったら


「ちょっとオレ行ってくるわ」でいいんじゃない?
もし私が彼女なら、トイレに行かない男性のほうが、「この人、トイレ行かなくて大丈夫なのかしら?」と
心配してしまいます。
トイレの大の方も、催したらすぐに行ってください。
体に貯めている方が、ガスがたまっておならを我慢したり、お腹が痛くなったりと後々大変なことに
なりますよ。
生きているんですから、自然なことです。
すごい綺麗な女優さんでもウンチはしますから。
    • good
    • 0

まだまだお若いので羞恥心の方が立つのでしょう、、


気持はとても解ります

デートの時なんかは特にそうなると想像できます
我慢は禁物。
相手もきっとトイレに行きたいのでしょうから、貴方の方から
「おれ、ちょっと手洗いに行ってくるわぁー」みたいな
軽い感じで声掛けをしたら彼女さんも『私も~~』ってなるのでは??
何度か繰り返すうちに、どちらともなく「トイレ行こ~」ってなります
お互いにスッキリしてデートを楽しんで下さい

初々しいですなぁ~~
    • good
    • 0

26歳女性です。


一般的には女性の方が恥ずかしいと思う人が多いでしょうね。
でも、本当は恥ずかしがることではないと思います。
むしろ彼女さんの方が、貴方がトイレに行かないので、言い出しにくかったのかもしれません。
でも、もしお二人の関係が発展して結婚というようなことになったら、毎日何回もトイレに行くわけですから、恥ずかしがる暇などありませんよ。

排尿頻度などは人によって異なります。
長時間行かなくて平気な人もいれば、1時間おきに行く人もいます。
食事や体調、気温などでも左右されますので、一概には言えません。
でも、これだけは言えますが、排泄は自然の生理現象なんだし、恥ずかしがったり、無理に我慢したりするのは間違っています。
私も無駄な我慢はしません。
夫と車に乗って出かける時(特にトイレがなさそうな田舎を走っているとき)は、早めに言うようにします。
尿意を抑えるために水を極力飲まないようにする人もいますが、それはそれで体に悪いので、お勧めできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普段からトイレから人目がなくなるまで羞恥心から我慢してしまいます。
当たり前の事。身体に悪いとは分かっているのですが…。

お礼日時:2016/02/25 21:42

>やはり女性と会う時にトイレに行く男性は格好悪いでしょうか?



逆だと思います。

相手があなたに気を遣って言い出しにくいケースを考えて見るとわかりますが、むしろ気楽にトイレに行った方が、相手も言いやすくなると思いませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに自分の焦燥感でいっぱいいっぱいで相手も言い出しにくかったのでわとは思いつきませんでした。反省します。

お礼日時:2016/02/25 21:32

トイレの感覚が長い女性、いますよ。


看護師の友人は、1日2~3回と。
私は5~6回ですが汗

デート相手がいつトイレに行っても気になりませんよ。
生理現象だから、別に。
私のように、多いと、トイレに行くとき「ごめんね、私トイレ近くて」と言っちゃいます。

はっきり言って、大丈夫ですので、楽しめるほうがいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
楽しめないのが一番ダメですもんね。
気にし過ぎだったかもしれません。

お礼日時:2016/02/25 21:29

あまり気にしなくて大丈夫です。

初々しいですね。
トイレって用を足す為に行くものと思いますが身だしなみを整える意味もあります。 彼女も気を遣って行かなかったと思いますが、トイレ大丈夫って聞いてあげると紳士的ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに身だしなみは大事なポイントですね。紳士的になれるように頑張ります。

お礼日時:2016/02/25 21:26

別に格好わるいとかありませんよ!生理的欲求なのですから仕方ないです。

私には彼がいますが、トイレの回数がどうなどとかは全く気にしません。異常に行き過ぎると別だと思い心配しますが笑
無意識の内にトイレを見かけたときとか軽くトイレ、大丈夫?って聞いてみて、
じゃあ俺は行くわ〜〜みたいな軽くやりとりするのも手だと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。当たり前の事なので軽いノリなら言いやすいかもしれませんね。

お礼日時:2016/02/25 21:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女のトイレ我慢

彼女は、いつもトイレをギリギリまで我慢してからトイレに行く癖みたいなのがあるんです。
「トイレ?」って聞いても、すごく我慢してるのは誰から見ても一目瞭然
なのに、素直に行きません。我慢は体に良くないので直してほしいのですがどうしたらいいでしょう。

Aベストアンサー

付き合ってどのくらいの期間経っているかわかりませんが、
付き合い初めだと、なかなか言い出せないってことはあると思います。

私自身、質問者さんの彼女さんのように、トイレをギリギリまで我慢して行く癖みたいものがあります。
なので、彼氏にギリギリまで我慢しなくても行けばいいのにと言われます。

私自身、我慢してるって言うより・・・トイレはあまり外で行きたくないっていう気持ちがあるので、
限界になって、どうしてもってなった時に行くようにしています。

もしかしたら、質問者さんの彼女さんも私のように思っているのかもしれません。

あくまで推測で書いてしまったので、違うかもしれませんが・・・。

Qいちばん豪華だったトイレ

いちばん豪華だったトイレ

みなさんが今まで国内で利用した公共トイレの中で、いちばん豪華に感じたトイレはどこのトイレでしょうか。ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

とりあえず出てきそうなトコロで・・・

北海道伊達市大滝区「道の駅フォーレスト274大滝」
「トイレだけで1億円掛かった」とも言われており、売り物はトイレ前のホールに置かれた「自動演奏ピアノ」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%93%E3%81%AE%E9%A7%85%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88276%E5%A4%A7%E6%BB%9D

Q彼女と一緒に居る時に便意感じたら、どうする?

こんばんは、私はけっこう長い間付き合っている彼女がいます。
最近これがきっかけで、大ケンカに発展したので
再発防止のために意見を伺いたいです。

彼女とデート中、トイレで小便ではなく、大便をしたくなったとき、
彼女に対してなんと言うのが適切なのでしょうか?

今までは、彼女に「おなか痛くなってきたのでトイレ行ってくるね」
と言っていましたが彼女の場合、病気だと思い本気で心配するのです。

品位を保ったまま(う○こや大便は使いたくない)、大便だから
小便より時間がかかる事を彼女に伝える良い言葉を教えてください。

Aベストアンサー

昔の彼と私を見るようです…

私も彼がいつもトイレ前に「おなかが痛い」と言うので
心配でした。
戻ってきて「大丈夫?」と聞くと
「行ったら治った」
と彼は言ってたんですけど…。
行けば治るらしいとは思っていたんですが
いつもその調子なので(しかもデートのたびにもよおす)
「○○君って、うんち行く前は必ずおなか痛くなるんだね!!」
と言うと
「恥ずかしいでショ!」
怒られました…。

7年経ち彼は今でも「おなかが痛い…」って言ってます。
彼が痛いという以上、
私も今だに「だいじょぶ?」と聞いてますけど
あいさつみたいになってます。

控えめな方がとっぴなこと言うと
彼女はびっくりしてしまって、
それはそれでいっそう恥ずかしかったりするので

彼女の考えに沿うような
適当な返事をしておけばいいんじゃないでしょうか

しかし、男の人がデート中に
大きいほうがしたくなるのはなぜなんでしょうね。
女はそうそう行きたくならないんですが…

Q彼女の部屋でショック。別れようと思いますが

この間、付き合って間もない彼女の部屋に(まだ数度目)行きました。
相手は2歳年上で20代前半です。
トイレを借りた時、隅っこにあるごみ箱の上に、生理用品のようなものが、ちゃんと丸めないで、
広げてありました。
僕を家に呼んでくれたので生理ではなかったと思います。ただ、僕にとってショックだったのは、

大量の、尿のようなものがついていて変色して黄色になっていて、特に沢山ついている部分はオレンジというすごく気持ち悪い代物でした。
っていうか・・・おばあさんでもないのにお漏らしですか。そんな癖あったなんて初めて聞いた。今までホテル
に行った時はシャワー浴びる前に僕に隠れてこれを外していたのだろうか・・・。
と思うとすごく嫌な気持ちになりました
あと、そういうものを、自分の部屋だから警戒していなかったのかもしれないけど、きちんと、丸めて処理しない人というところにだらしなさを感じ、それだけで恋愛感情もかなり冷めました。



これぐらいで?と思われるかもしれないんですが、僕はその場で血の気が引いてしまって
その日は一応泊まったんですけど、なにもしないで帰りました。
そのあと一度も連絡してません。(10日ぐらい)向こうからメール来てその返信だけは一応送っていますが、冷たくしないようにするのが精いっぱいで、ちょっと一人になりたいです。
向こうも、いきなりどうしたんだろう?と思ってると思います。

これだけで別れるのはひどすぎますかね?もちろん理由は他に何か考えるつもりです。でも今ならまだ、10回も会っていないので彼女もそれほどショックにならないと思うんです。
あと何回か会ってfadeoutするのが正しいと思っていますご意見宜しくお願いします。

この間、付き合って間もない彼女の部屋に(まだ数度目)行きました。
相手は2歳年上で20代前半です。
トイレを借りた時、隅っこにあるごみ箱の上に、生理用品のようなものが、ちゃんと丸めないで、
広げてありました。
僕を家に呼んでくれたので生理ではなかったと思います。ただ、僕にとってショックだったのは、

大量の、尿のようなものがついていて変色して黄色になっていて、特に沢山ついている部分はオレンジというすごく気持ち悪い代物でした。
っていうか・・・おばあさんでもないのにお漏らしですか。そ...続きを読む

Aベストアンサー

おばさんです。

仕方ないと思うよ。

物の識別がどうであれ、貴方が<嫌だ!>と心で感じてしまった事は、どんなにフォローしてもしきれる事じゃない。

これなら彼女が下痢でそそうした方が許せるもんだと思います。


これは仕方ない。


貴方の中に<情>があるうちに、出来るだけ傷つかない理由をつけてスパッと切ってあげてください。

嫌だと感じた事は、たとえ<勘違い>であったとしても、どうしようもないんです。


彼女をスパッと切る事が、最後の<優しさ>だと思います。

何回も会うようだと、貴方もきついでしょ…SEXするのにもトラウマになりそうですもの…。

Qトイレにまで着いて来る恋人について。

トイレにまで着いて来る恋人について。
過去ログで検索を掛けると意外にも同様の質問が見当たらずトピ立てします。

私の彼はお風呂はもちろんの事、トイレに入ろうと洗面所へ向かうと
思い出したかの様にチョコチョコと小走りに後を追って来て、
私にくっついて一緒にトイレの中まで入ってこようとします・・・。

お風呂にすら一緒に入らないのに、トイレなんて絶対に見られたくない!
なので私は「ちょっと止めてよ(笑)」と入ってこようとする彼氏を追い出して
いたずらされないようにそそくさと鍵を閉めちゃいます。

出てから「どうしてトイレにまでついてくるの?」って聞いてみると、
「○○ちゃんの事が心配だからだょぅ」なんて甘えた口調で返って来ます。
同じ部屋に居て、自分達以外に誰も居ない状況で何がどう心配なのか・・・?
正直、私には彼の行動が全く理解出来ません(汗)

ただ単に甘えているだけなのか、それとも束縛心が強いのでしょうか?
狭い部屋に二人で居て、束縛も何もないですよね。
それに、普段は結構ドライで、彼の知らない部分や会っていない日に対する束縛、
私が仲良くしている特定の男友達に対する嫉妬などは一切された事がありません。
むしろ私に興味ないんじゃ?と思うくらい放置され気味で寂しいくらいです・・・。

私の彼のように、彼氏・彼女のトイレにまで着いていくという方はおられますか?
また、着いて行くという方はどういう心境でそういう行動に出るのですか?
逆に着いてこられる側の方、どうして?という問いかけに対する相手の返答など、
何か記憶に残っているものがあれば教えてください。

どうでもいい質問ですみません。
お時間あって上記に該当される方がおられましたら是非ご意見お聞かせ下さい!

トイレにまで着いて来る恋人について。
過去ログで検索を掛けると意外にも同様の質問が見当たらずトピ立てします。

私の彼はお風呂はもちろんの事、トイレに入ろうと洗面所へ向かうと
思い出したかの様にチョコチョコと小走りに後を追って来て、
私にくっついて一緒にトイレの中まで入ってこようとします・・・。

お風呂にすら一緒に入らないのに、トイレなんて絶対に見られたくない!
なので私は「ちょっと止めてよ(笑)」と入ってこようとする彼氏を追い出して
いたずらされないようにそそくさと鍵を閉めちゃ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。30代既婚女性です。

え…す、すみません、私、夫がトイレに入ろうとしたらそれこそ小走りでついていって、“さりげなく一緒に入ろうとして押し出される…という誰も見ていない夫婦コント”を3回はやります…。

「あー、ね、そらそうよねー」と納得しながらも、背中から入っていく…というような。

「…いいかげん入らせて」と言われたら、「えー、もー、さみしいやんかー」とだだをこねる…そこまでが『お約束』です。

お風呂に入ろうとしている彼にも、服を着たままついていって、じーっと股間を凝視したり。
お風呂から上がってきた彼を、脱衣所で体育座りで待っていて、じーっと股間を凝視したり。

「…楽しいの?」と聞かれたら、満面の笑みで「うん!」と答える、そこまでが『お約束』です。

束縛ではまったくありません。
甘え、遊び、です。
それもかなりどうでもいい…。

彼氏さんと私、同類ですね(笑
楽しいですよっ!

Qお泊りでのうんこどうしてる?

まだ彼と旅行の経験はありません。
もし機会があれば、近いうちに行きたいのですが、
普段は、すごく快腸、快便です。
友達との旅行の時もしたくても恥ずかしくても
我慢したり、ホテル以外でします。
みんなはどんな感じですか。

Aベストアンサー

 こんにちは、storowさんの気持ちよくわかります。
以前は彼がそばに居る時、トイレで小のときもお水を流しながらしました。
そんな感じで大の方は結婚してから、気をつかってたんですが、
 私が過労で入院したとき、両腕に点滴してたら尿意をもよおして、彼が女子トイレの中まで点滴のスタンドをもって一緒に来てくれて、ドア越しに用を足そうとしたら出ちゃったんですよ、ウンコが。恥ずかしくてまた具合も悪くて情けなかったです。
そこで、彼が我慢するとよくないよと言ってくれたのでそれからは“ウンコ”とか“クソひりおわします”とか言えるようになりました。 へんな話でごめんなさい。
 生理現象はだれにもあって、きっとstorowさんの彼も理解してくれるのではないでしょうか。かわいく勇気をだして“おトイレ行ってもいい?”とお腹をおさえながら言ってみましょう。初めてのお泊りで“うんこ”って言わない方がいいかも、彼のタイプにもよるけど・・・
 ホテルに泊まるとき、うちは、主に私が部屋で用を足し彼の方がロビーとか、あと大きいホテルの場合宴会場のあるフロアのトイレは“落ちつく”と彼は言ってます。もちろん、朝です。
 それとstorowさん、快腸、快便ならきっとにおいも少ないと思います。
でもにおいが心配なら「トイレの一適消臭液」というのがあります。20mlとサイズも小さいのでバッグの中にも入れられます。
話が長くなってごめんなさい。
彼との旅行、楽しんでください。

 こんにちは、storowさんの気持ちよくわかります。
以前は彼がそばに居る時、トイレで小のときもお水を流しながらしました。
そんな感じで大の方は結婚してから、気をつかってたんですが、
 私が過労で入院したとき、両腕に点滴してたら尿意をもよおして、彼が女子トイレの中まで点滴のスタンドをもって一緒に来てくれて、ドア越しに用を足そうとしたら出ちゃったんですよ、ウンコが。恥ずかしくてまた具合も悪くて情けなかったです。
そこで、彼が我慢するとよくないよと言ってくれたのでそれからは“ウンコ...続きを読む

Q彼氏とお泊まりデート!ウンチ・オナラはどうしよう!!??

彼氏とお泊まりデートって凄く嬉しいですよね!?
まだ付き合い始めたばかりなので醜態は見せたくないんです!

オナラがしたくなってもなかなか出来ないし・・・でも緊張してオナラしたくなっちゃう・・・でも我慢って言った感じで、お腹に不快感が出ちゃいます!

ウンチもです!起きたときにウンチしたくなっても直ぐにすんなり出てくれるなら問題ないのですが、なかなか出ない時はトイレが凄く長くなちゃいます!タイミングが難しいです!

けっこう同じ悩みを持つ女性は多いんじゃないでしょうか?いいアドバイスください!

Aベストアンサー

あ~、こういうの悩む悩む!(^○^)
私は、相手によって態度を変えた方がいいと思うんです。
「我慢しないで行ってこ~い!」という人もいるし、
女性を少し神聖化してる人もいるんですよね。
行ってこ~い!派なら、「きたっ、行ってくる!」でいいし、神聖化派ならどんなに長いトイレでも決してウンチしてた、とは私は言いません!夢を持たせてあげましょー。

私的には問題はオナラの方ですわー。これは頻繁におトイレに行って、行った時に出すように心がけてます。

Q家のトイレ。男性の排尿音について

女性と交際を始めた当初って、いつも少しだけ気にしてしまいます

自分もしくは相手の家や、ホテル室内のトイレに行く際、おしっこの音をどの程度遠慮するべきなのかって

まあ、自分は男なんでさほど恥ずかしいってことは感じないんですが、聞いてる相手にとってあの「ジョボジョボ」って音を聞かされるのが不快じゃないのかなぁって気になってしまいます

なんだかあまりに大きな音では聞かされる方も不快だろうし、「無神経な人」とか思われるのもしゃくだし。

かと言って、あまりに神経質っぽく音のならないように気をつけながら、ひざを曲げてかがみながらチョロチョロッと用を足したりするのも、我ながら情け無い

ましてや女性のように水を流しながら用を足すのも、イマイチ男らしさが無い気がしてしまう

結局いつも、あまりに音がしないように便器の水溜りをはずし、水溜りとフチの間あたりを狙ってするのですが

女性の方はこの点どのような対応が望ましいですか?
立派な(笑)モノからほとばしるような、男らしく豪快な音がいいですか?
それともデリカシーを持って水を流しながらがいい?
あるいは全然気にしない?

男性の方はこの点気にしたりしますか?

特に交際当初など、まだ気楽に相手の部屋でウンチ出来ないような関係の頃(笑)について教えてください

女性と交際を始めた当初って、いつも少しだけ気にしてしまいます

自分もしくは相手の家や、ホテル室内のトイレに行く際、おしっこの音をどの程度遠慮するべきなのかって

まあ、自分は男なんでさほど恥ずかしいってことは感じないんですが、聞いてる相手にとってあの「ジョボジョボ」って音を聞かされるのが不快じゃないのかなぁって気になってしまいます

なんだかあまりに大きな音では聞かされる方も不快だろうし、「無神経な人」とか思われるのもしゃくだし。

かと言って、あまりに神経質っぽく音の...続きを読む

Aベストアンサー

男性も気を使うモンなんですねー。
私は別に普通にやってもらって構わないです。
ただ、皆さんおっしゃられてる様に飛び散りっぱなしはちょっとなー。

もしドアを開けた瞬間彼氏が膝曲げてしてたら…
一体何してるんだろうか………?と思います。
「音しない様に…」と正直に言われたらかわいいヤツ…と思います。

Q彼氏といると●●できない。。。

最初に謝罪しておきます。。。あまりキレイな内容ではなくて申し訳ないですが、
真剣に困っているのでアドバイスいただけたら幸いですm(__)m



彼氏の家にいるとき、また旅行で彼氏と同じ部屋にいるとき。。。

排便できなくなってしまうんです↓↓

音が聞こえたらどうしよう。。。とか、
ニオイがしたらどうしよう。。。とか、
それが嫌に思われたら。。。って。

旅行に行くと部屋に1つしかないし、
毎回便秘でかなり苦しい思いしています。
夏休みも長期の旅行に行くので、いまから心配です↓↓

しかも、
彼氏も気にしてて、できないようです(笑)
「おなか痛い」って言って、
部屋の外のトイレに行って1時間以上帰ってこなくなったりします(^_^;)

相手に気にされると余計気になり、余計できなくなります↓↓
彼氏が出て行ってる間でも、
「もし帰ってきたら。。。」って思うとやっぱりできなくなります。

もしこれから、同棲や結婚することになったら一生困るのか!?って思うと。。。(´Д`;)

男性はそういうの気にするのでしょうか?
でも自分が気にする人(彼氏)はきっと人のも気になりますよね↓↓
相手が相手、事が事なので私がなにか言うこともできないですし。。。

そういうのが大丈夫なカップルの方、乗り越えた方、ご夫婦の方などなど、
なにか解決方法あったら教えてくださいm(__)m
お願いいたします。

最初に謝罪しておきます。。。あまりキレイな内容ではなくて申し訳ないですが、
真剣に困っているのでアドバイスいただけたら幸いですm(__)m



彼氏の家にいるとき、また旅行で彼氏と同じ部屋にいるとき。。。

排便できなくなってしまうんです↓↓

音が聞こえたらどうしよう。。。とか、
ニオイがしたらどうしよう。。。とか、
それが嫌に思われたら。。。って。

旅行に行くと部屋に1つしかないし、
毎回便秘でかなり苦しい思いしています。
夏休みも長期の旅行に行くので、いまから心配です↓↓
...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。
まさに質問者さまと同じ件で悩んでいます。
同じ質問を立てようと何度か迷いました(苦笑)。

質問者さまの状況はまだ救いがあるような。。。
彼が「おなか痛い」といって長時間の離席。。。うらやましいです。

私の彼は、ほんっと取り替えてほしいくらい胃腸が剛健です。信じられない!
対して私は胃腸が弱いです。。。よく下ります。。。おならも。。。
彼は胃腸が弱い人の状況が全くわかりません。
どう説明して良いのやら、、、、

つらい状況に良いも悪いもないとは思いますが、出なくなる質問者さまがうらやましい。。。
私みたいにところかまわずもよおすよりマシ。。。(涙)
郊外をドライブ中は常に冷や汗をかいています。
一度、大雪で渋滞中にもよおした時はパニック寸前になりました。。。(笑)

私が一番気にしているのは「音」です。
質問者さまも音を一番気にしているのかな?となんとなく思いました。
私が言う音と、質問者さまがおっしゃる音は、種類が違うのかも。。。
着水するときの音ですか?それはトイレットペーパーをうまく使えば回避できますね。
汚い話で恐縮ですが、私の悩みは出るときの音です、空気交じりというのか。。。
恥を忍んで申し上げると、音姫や流水音の音量を凌駕いたしますね。
自分でも驚愕です。

この質問を見たとき、喜び踊って回答を拝読しました。
が、参考になるものは一つもなく。。。悲しい。。。

私は今23で、彼とは付き合って4年、来春には結婚予定です。
お互い実家暮らしですので、同居を考えるとめまいがしそうです。
引っ越し先の家を探していても、まずはトイレの場所を第一に確認し、
あとはトイレとリビングの間に何枚ドアがあるかしか見ていません。。。

旅行の時は、部屋のトイレは使わず、大浴場やレストランのトイレを使っていました。
どうしても部屋のトイレ以外が使えない時は、彼に買い物に行ってもらいました。
あれは苦しかった。。。彼は、「???」という感じでした。

排便以外のことは、どんなに恥ずかしいことでも些細なことでも、
何時間もかけてでも話し合いで解決している二人なのですが、
こればかりは未だにきっかけすらつかめない状態です。
アドバイスにも回答にもなっていなくて申し訳ありません。
同じようなことを深刻に悩んでいる者が他にもおります、ということで。。。
時間が解決することなのかもしれませんね。
お互いがんばりましょう( p_q)

はじめまして。
まさに質問者さまと同じ件で悩んでいます。
同じ質問を立てようと何度か迷いました(苦笑)。

質問者さまの状況はまだ救いがあるような。。。
彼が「おなか痛い」といって長時間の離席。。。うらやましいです。

私の彼は、ほんっと取り替えてほしいくらい胃腸が剛健です。信じられない!
対して私は胃腸が弱いです。。。よく下ります。。。おならも。。。
彼は胃腸が弱い人の状況が全くわかりません。
どう説明して良いのやら、、、、

つらい状況に良いも悪いもないとは思いますが...続きを読む

Q男女両方にお聞きしたいです。恋人がいる場合、他の異性と二人きりで会うのは普通ですか?

素朴な疑問なのですが、恋人がいる時に、他の異性と二人きりでご飯や飲みに行くのは普通のことなのですか?
あるいは、普通はしないものなのですか?

私は恋人以外の男性と二人きりなんて、絶対に考えられないので、そんなのありえない!そんなの最低!って思っていたのですが、こちらを拝見しているとそうでもないみたいで…自分の感覚が「普通」ではないのかな…と、ちょっと気になります。


二人きりで会うのと、会わないの、どちらが普通なのでしょうか?

男女両方にお伺いできればと思います。

Aベストアンサー

私も「そんなのありえない!」って思っていた人の一人です。
でも職場の同僚(異性)と二人でランチしたり、残業終わりに二人で
夕食に行ったことがありました。その時は仕事で色々大変で、一緒
に危機を乗り越えた「仲間」という感覚だったので、異性だという
ことは全然気になりませんでした。

ただ、その時の彼氏には心配をかけたくないので黙ってました。

さすがに相手が下心ミエミエで誘ってきたらお断りしますが、状況
を見て臨機応変に対応することにしています。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報