アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このイケメンもトイレ(大)しますか?

「このイケメンもトイレ(大)しますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

小便も嘔吐も屁も踏ん張ってうんこもします。


お尻の穴は無臭か臭いかのどちらかですね。
個人的にはこの人はフツメンの部類に入ると思います。
そうですね、15〜16歳くらいに見えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

脇毛は生えてますか?
脇は臭いですか?

お礼日時:2023/01/05 20:09

イケメンじゃないし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人は不細工ですか?
何歳に見えますか?

お礼日時:2023/01/05 19:30

え?



なんな美女もどんなイケメンもうんこはしますよ。そりゃ人間なんで。ゲロもする人はします。人間誰1人残らず、体の中は汚いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このイケメンのお尻の穴は臭いですか?
踏ん張ってうんこしますか?

お礼日時:2023/01/05 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A