プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社のトイレでオナニーしている所を盗撮されたかもしれません。

ついつい性欲が溜まってしまい、会社の個室で抜いていたのですが、その様子を盗撮されてしまった恐れがあります。

ウチの 会社のトイレは床がかなりピカピカで、角度によっては顔までは判別できない程度には中が反射して見えてしまう構造になっており、行為中に床に反射して携帯のカメラがこちらに向けられているのを見つけました。

こちらが気付いたのに向こうも気付き、すぐに男は逃げ出したので、どのくらいの時間撮影されてたのかは分かりません。

後で個室の外から中の確認をしてみたところ、たぶん顔までは判別出来ないはずですが、社内の人間が見たら、うっすらと見える髪型などで本人特定されてしまうかもと言うレベルです。

顔は見えないと言うのは希望的観測で、もしかすると意外とくっきり写ってるのでは無いかと思うと気が気ではないです。

そして氏名の記載のある社員証をぶら下げていたので、万が一その氏名が撮影されていたらと思うと絶望的な気持ちになります。


ちなみにトイレの場所はゲストカードがあれば誰でも入れる場所です。



盗撮した男がこれから行う恐れのある行動はどんなものが考えられますでしょうか。

またその行動に対し、こちらからできる自衛策などはありますでしょうか。


もちろん会社のトイレでオナニーする事はトイレを待ってる人の迷惑になる行為なので今は深く反省しております。

どうかご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

"盗撮した男がこれから行う恐れのある行動はどんなものが


考えられますでしょうか。"
     ↑
いいふらす、ネットで公開する、それをネタに
脅迫する、などでしょうか。


”またその行動に対し、こちらからできる自衛策などは
ありますでしょうか。”
    ↑
トイレ内の盗撮は、軽犯罪法に触れる
場合があります。
(軽犯罪法 1条)
二十三  
「正当な理由がなくて人の住居、浴場、更衣場、便所
その他人が通常衣服をつけないでいるような場所を
ひそかにのぞき見た者」


”もちろん会社のトイレでオナニーする事はトイレを
待ってる人の迷惑になる行為なので今は深く反省しております。”
     ↑
反省するほど悪いことをしたとは思えません。
反省するとすれば、盗撮の可能性に気がつかなかった
油断した、ということでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

冷静に考えたらビルに入ってる会社はウチだけではないし、社員証も見えない角度に下げてたので、個人特定した上での行動を起こされる可能性は限りなく低いと踏んでます。

自分の知らないところでネットに公開される分には仕方ないので、ひとまず何もしないで置こうと思います。

お礼日時:2015/11/20 20:32

普通に考えれば、アダルト投稿サイトに登校して小銭を稼ぐでしょうね。



オナニーは計画的に。

会社のお客様などに知れれば、コンプライアンス問題で、クビになりかねません。
    • good
    • 0

voyeur 4 youのようなのぞき見専門サイトに投稿されるかもしれません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A