dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公衆トイレにある トイレットペーパーの下にある銀色のポストはなんですか?綿くずを落とさないため
公衆トイレにある
トイレットペーパーの下にある銀色のポストはなんですか?綿くずを落とさないためのですか?。

質問者からの補足コメント

  • sumbodyは回答禁止に書き込みした場合通報する。

      補足日時:2023/03/18 00:00
  • 汚い画像ですが、ビニールなど貼ってないのでゴミ箱ではないのでは??と、思いました。女の使用済みの生理用品をぶち込むのでしょうか??。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/18 07:56

A 回答 (3件)

なんのことやらわからず検索してみつけたんだけど、添付画像のものかな。

クズ入れかな?使ったこともないし、性格なところはわからないけど。

画像はこちらの記事からスクショ
  ↓
コンビニのトイレマナーに店員嘆き「驚き、腹立ち、悲しくなる」 汚物まき散らし、弁当食べ放置する女性客|まいどなニュース
https://maidonanews.jp/article/14779185

トイレットペーパーホルダーの下に位置している場合もあるみたいです。
「公衆トイレにある トイレットペーパーの下」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです
ゴミ箱だったんですか??。

お礼日時:2023/03/18 04:55

使い終わった生理用品を捨てるための、サニタリーボックスでしょうか?


それともトイレットペーパーの芯や包み紙(?)を捨てるただのゴミ箱でしょうか?
私も見たことありません
    • good
    • 0

見たこと無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!