プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、食事に行ったお店でトイレに行きました。
まず便座を消毒するのにトイレットペーパーを取ろうとしたら,突然トイレットペーパーが外れて床に落ちてしまいました。別に強く引っ張った訳でもないのですが…
私はとっさに元に戻さなければと思い、慌ててトイレットペーパーを拾ってもとに戻しました。その後そのトイレットペーパーで便座を拭き、そして用を足して、またそのトイレットペーパーを使用しました。
今家に帰ってから、落としたペーパーを戻さずにそのままにしておけばよかったのにと後悔しています。
とりあえずお店に電話してありのままの事を話し謝ろうと思い電話したのですが…もう閉店したみたいで電話がつながらないのです。私はどうすればよいのか…悩んています。
皆さまどう思われますか?

A 回答 (4件)

世の中には、そんなくだらない事を心配する人もいるんだぁーと、



ある意味、ちょっとびっくり!

平和ですねー、日本と云う国は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/27 18:48

お店はそんなこと電話されても何事かと思うでしょう。

見てないところで同様のことは起きています。トイレットペーパーが外れたら入れなおすで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
気持ち回線楽になりました。

お礼日時:2023/08/27 18:50

放置終了で良し。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/27 18:51

電話しなくて構いません。


トイレットペーパーの落ちて着地した部分は既に質問者様が使っています。
問題ありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
とても良いが楽になりました。

お礼日時:2023/08/27 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!