プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の方に質問です。
公衆トイレて(大)をする時に便座に座り前にトイレットペーパーを畳んで「チン座」的なトイレットペーパーを置きますか?

A 回答 (5件)

ぼくのは長いので、手で持ち上げてします。


うっかり浅く座ると、底に付いてしまうんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

そるはご立派な物をお持ちで、、やっぱりチン座は必要ですよ。

お礼日時:2022/10/06 17:22

No.3さんの回答に1票。


座布団が要る人が羨ましい。
余談ですが小も座ってする男性も結構いますが、
そのような座布団をしたら用足しできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど

お礼日時:2022/10/06 17:12

そんなに巨根でないので、


座布団は不要ですし、届かないです。
    • good
    • 2

置かない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

それいいですね!

お礼日時:2022/10/06 15:42

アマゾンの原住民のしているチ〇コサックの短い物を持参しているから不要です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

それ良いですね!

お礼日時:2022/10/06 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!