dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乱暴に開けたり、便座の蓋を乱暴に閉めるおばさん多いけど、ムカつきませんか?公衆便所とかも。

A 回答 (4件)

わかります。


これは男にしかわからないと思うけど、洋式トイレで立って小用を足してジョボジョボ音をさせる奴…
座ってションベンしろ!と言いたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

座ってても聞こえますよ。あと下痢の爆音や屁の音、それは生理現象だから目を瞑れますが、ガタン、便器の蓋をダーン、便所の扉をバチーンですよ、あれは無頓着だから出せる音なんですかね。便座もアルコールで拭かないのがほとんどで、ウンコも飛び散っていて汚い。

お礼日時:2022/09/06 02:57

どうしてコマっちゃんがそんなこと分かるの??



女子トイレ、覗いちゃダメでしょ。

まぁ、それにしても、そういう頭のネジが何本か取れている人はいるけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オバハンは♂用便所にも来るんですよ。ふつうに。
多分チンポみたさに。

お礼日時:2022/09/06 07:18

男の便所におばさん入ってきます。


おばさんは、男女の区別すら出来ないのです。
おばさんになったら、男になるらしい、
学者が言ってました。
40過ぎると、男ホルモンかなんかで、中身は男らしいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オバハンは♂用便所にも来るんですよ。ふつうに。
多分チンポみたさに。
年齢は70くらいだ。

お礼日時:2022/09/06 07:19

人がトイレに入った音まで気にした事は有りません。


覗いたの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!