アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故おばさんという生き物は概して汚くて太ってるのでしょうか?
電車乗っててもデパートに行っても、おばさんって大抵肌が汚くてぶくぶく太ってて顔が崩れてて汚いです。
たまにお金持ちぽい美しいマダムもいますが、ほぼそんなのはいません。
しかも専業主婦ともなれば家でゴロゴロしてポテチ食ったりテレビ見てるだけですもんね。
そりゃああなりますよ。

あんな豚みたいなおばさんを養ってる夫の気持ちを考えたら、本当に男って辛いなと思いました。

A 回答 (11件中1~10件)

何故おばさんという生き物は概して


汚くて太ってるのでしょうか?
 ↑
女を捨てたからです。
どうして捨てたか、といえば、
結婚して永久就職出来たので
自分を偽る必要が無くなったからです。
つまり、競争原理が失われたからです。

競争原理が失われると、人間
堕落するのです。
その典型が社会主義国家です。
社会主義が産んだのは、独裁、貧困、
紅い貴族、汚職でした。



電車乗っててもデパートに行っても、おばさんって
大抵肌が汚くてぶくぶく太ってて顔が崩れてて汚いです。
たまにお金持ちぽい美しいマダムもいますが、ほぼそんなのはいません。
しかも専業主婦ともなれば家でゴロゴロしてポテチ食ったりテレビ見てるだけですもんね。
そりゃああなりますよ。
 ↑
石原慎太郎元都知事が言っていました。
「この世で最も醜悪なのはババア」

裁判沙汰にまでなりましたが
被害者の特定性が無い、として石原慎太郎勝訴。



あんな豚みたいなおばさんを養ってる夫の気持ちを考えたら、
本当に男って辛いなと思いました。
  ↑
男はね、仕事をしていますから
競争原理が働いています。
どうしても、ああはなれません。
    • good
    • 0

質問者様のご家族のことですね。


誰かに養われている女性しか家族にいないんですね。
そういう家もあって良いんですよ。
    • good
    • 0

勲章を授与するべきですね

    • good
    • 0

失礼なヤツだな。

美しいおばさんはいくらでもいる。
    • good
    • 1

おじさんのほうが、それらプラス臭いとおもいますが、、


カーーペッて道にタン吐くし。
市役所や図書館で、係の人をどなってるの必ずおじさんだし。

くしゃみを歩きながらおもいきりします。
あれ、後ろを歩いている人はもろ浴びるんですよね。
テレビで赤外線カメラみたいなので、検証してたんですが。
マスクしてても、瞬間わざわざ外してするおじさんもいます。

高齢男性はこじられてる人もおおいけど、女性は愛がある人も多くてすきです。
知らない人なのに微笑んで挨拶してくるのも、必ず女性。
知らない人なのに、服装を褒めてくれる人も必ず女性。
    • good
    • 3

おばさんに限らずおじさんもでは?


年を取ると自分のことしか考えられなくなって、視野が狭くなる、そんな風に年は取りたくないと日々思いながら生きています。

これからおばさん、おじさんになる私たち一人一人が意識していけば、そんなおばさん、おじさんも減っていくのだと思います。
    • good
    • 2

>何故おばさんという生き物は概して汚くて太ってるのでしょうか?



逆だよ。
太っていて汚い年配の女性をを質問者さんが一方的に ”おばさん” と言ってるだけ。

世の中には綺麗な ”おばさん” もいるんだぜ
    • good
    • 1

あなたの中で、



汚くて太ってる → おばさん
お金持ちぽい美しい → マダム

と線引をしてしまっているからですよ。

汚くて太ってる以外の存在が、おばさんという分類に入ることが無くなってしまっているのです。
    • good
    • 1

おじさんも似たようなものです。



貴方は専業主夫させてくれる高給取りの
お姉さんを見つけて結婚すればよいのでは?
    • good
    • 2

専業主婦はゴロゴロする時間もなければポテチを食べる暇もありませんよ。

その認識がまず間違っています。
あなたみたいに休日は休める楽な日常は送っていません。専業主婦は月曜から日曜まで毎日朝から晩までが仕事なんです。休めるとしたら寝る前か年末年始のごくわずかな時間くらいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています