プロが教えるわが家の防犯対策術!

おばさんと話すと楽しくないです。 
若い女の子と話すと話しは盛り上がりますけど、おばさんと話すと話しは盛り上がらないです。 
若い女の子にはノリと勢いでも騒いだりし合えるけど、おばさんとは話しが盛り上がらないのはなぜですか?

A 回答 (7件)

わたしゃ


ジジイだから
50代の
女性さんでも
若い子!!に
なりますヤーン

(;^∀^)苦笑い、、
    • good
    • 2

何歳からおばさんの域になるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

40歳から

お礼日時:2021/07/13 19:32

無理しておばさんと


話さなくていいですよ。
若い子とだけ
話して下さいね‼
    • good
    • 2

価値観の違いではないのでしょうか?


私にとっては、若い女性は自分のことしか話をせず、人の話をつまらなそうに聞く態度をとります。
年配の女性は、人の話を聞く耳を持ってくれます。
若い女性はノリと勢いの騒ぎだけです。
深い会話をしたいのなら落ち着いた女性が良いのではないのでしょうか?
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。それはあなたが「おばさんのノリを理解していないから」だ
と思うんですよ。

若い人のノリは理解している、だから盛り上がる。でも、おばさん
のノリという別物としか言えないものがあるんですよ。それを理解
できていないから盛り上がらない、と思いますよ。

おばさんも、若い子とベクトルは違うけども、しゃべりまくります
よ。一般におばさんの世間話なんかのレベルは若い子と全然違うと
思いますよ。

そして「おばさんはおばさんと扱われるのを嫌う」というお約束も
ありますのであしからず。。
    • good
    • 0

疲れている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ババアが疲れてるの?

お礼日時:2021/07/13 08:10

会話内容が


(´~`)全く
違うから

ABBAさんからすると
若い男の子は
面白くない。に、
なりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています