アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25過ぎたら女もおばさんですか?

A 回答 (37件中1~10件)

一般的にはそうだと言われていますが、よく考えてみてください、おばさんでも凄い綺麗な女性はいますよね?


私が思うに25過ぎたら女性もおばさんにはならないと思います、25過ぎたらおばさんと考え始める、それがおばさんの始まりだと思います。
自分よりも年上なのに、若々しく見える人っているじゃないですか。
私は思考が老いの始まりなのかな、と思っています。
    • good
    • 9

大人の男視点で言えばおばさんではありません。



寧ろ食べ頃です。
    • good
    • 9

おばさんは、35以降かな。

    • good
    • 9

そうです。

    • good
    • 9

社会通念上、そういう解釈はありません。


ただ、10代に固執して歳をとりたくない子供にとっては、25歳はおばさんというイメージでしょうね。
    • good
    • 9

そうなると過半数以上の女性がおばさんですねぇ。

    • good
    • 9

化け物です‼️((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 9

妖怪です‼️((( ;゚Д゚)))ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 9

女性は25さいから一律初老です

    • good
    • 9

25歳くらいから加齢が始まるので、そうですね

    • good
    • 9
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A