アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ職場のおばさんって手や腕をベタベタ触ってくるんですか?

A 回答 (3件)

こんばんは


おばさんです、
夫や息子の手や腕は触りますが職場の方は触りませんよ
(((^^;)

自分の息子のように
思っているのでしょうか??

我慢しているなら
それもセクハラになると思います。。
    • good
    • 1

そういう生き物だからです^_^

    • good
    • 0

肖りたいからだろーが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています