dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で同僚らとテーブル越しに話しをしていました。

そしたら好きな彼が休憩から戻って来て
突然、私に膝カックンしたり
背後にピッタリと立ち急に腕を触って来ました。

そして、腕を後ろに回してと合図され後ろにやると
腕を伸ばしてギュッと背中を伸ばされました。

適度に距離があっても背後に立たれるとドキドキするのに
ピッタリくっつかれ腕も掴まれてドキドキしないわけないですよね。

でも彼はみんなの前で普通にやるから
私に対して好きの感情はなく
じゃれ合ってるだけなんでしょうか。

もしかして?と勘違いしてしまいましたが、
なわけないよね。と言い聞かせています。

食事に誘われるとかLINEが来るとかもないし…。

A 回答 (1件)

意識して欲しいのではないでしょうか?


それか歳が離れているのでしたら、妹の様に揶揄い甲斐があるのか。
それとも同僚の中に意中の人がいて見せびらかしたいのか…
あなたの好意を少しだけみせて相手の反応を見るのも手ですね。
脈があると彼が確信したら誘われるかも。
ドキドキできる今を楽しんでください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は年下で上司になりますが
気さくに話しかける事ができるタイプです。
なので、私からもボディタッチしたりも…。
彼は笑って受け止めてくれます。
ちび!!とイジってくる事もあったり…。
私の中では何となく好きバレしているのでは?と思っていますが
彼にとってはまだまだなのかもしれないですよね。
ちなみにバレンタインのお返しはありませんでした。

お礼日時:2022/05/20 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!