アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな直属の上長に酒の席で(他の社員もいた)ベタベタしたら腕を振り払われて、後日叱られました。
1年後上長がかなり酔っ払い、隣の席にいた私の腕をプニプニしてるねーと言って触ってきました。(他の社員もいた)後日言ってることとやってることが矛盾しているとそれを指摘したら、すっかり忘れていて謝罪されました。上司は私に好意があるのでしょうか。
それとも酔って誰でも良かったのでしょうか。

A 回答 (7件)

上司の行動、言動としては1年前が正しい。


ただしその時点で「この子は俺に気がある」という事が記憶されたのでしょう。
で、1年後酔っ払った結果、気が緩んで男としての部分を出してしまった。

それを好意と言うのかどうかはまだ分かりませんが、
2人きりにしてもうちょい飲ませれば手を出してきたでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/16 18:23

1年前は正気の上長、1年後の上長は得ろオヤジまっしぐらですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/16 18:25

一年前はまともだった人が


一年後に立場に慣れて
ちょっと出てしまったんだと思います。

普段は普通の人がお酒の席で失敗する…よくある事です。
酔っぱらいです。

好意があるかどうかは…別にして、酒の力を借りて女性の体に触るのは、やってることはエロおやじと同じだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/16 18:25

ハラスメント女を嫌ったのでは?



普通に貴女はハラスメントしていますよね?

他の上司がみたら上司がハラスメントさせている様に見えます。

貴女は上司の評価を下げたいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/16 18:24

>酔って誰でも良かったのでしょうか。



はい。
でも1年前の件で、そのことは忘れているけど、潜在意識の中であなたは「触っていい人認定」されていたのです。

酔って自制心が緩んだので、無意識のうちに「触っていい人」を選んで触った。
セクハラといわれないための防衛意識は残っているから、他の人には触らない。

そういうことだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/16 18:24

〇〇ハラスメントが厳しく判断される昨今なので



酒席と言えど、上司が異性の部下に必要以上に接触するのはリスクがあります
なので、一年前の上司の行動が普通の感覚であり
一年後の上司の行動は酒に酔わされた恥ずかしい行為となります

好意の有無は判断できません
少なくとも有ると判断できる部分はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/16 18:23

第三者からの感想としては、好意はなさそう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/16 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています