プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラフィフにもなって、ぶりっ子おばさんというか、「できな〜い」ばかりで男性や目上の人に頼ってばかりの方、どう思いますか?みんな気付いてるもんですか?

A 回答 (7件)

自分ができない事やしたくない事を他人に頼るのは老若男女問わずたくさんいますから、アラフィフだのぶりっ子だのおばさんだのの情報は特に意味はありませんね。


むしろ、その部分に注目してもらって注文通りの回答クレクレ質問者様の浅ましささもしさが際立ちましたね。
    • good
    • 0

そのような人種と思われます。

    • good
    • 0

だいっきらい。


自分が遣るべき事にぶりっこは必要ない。
真っ先に別の世界へ流れてゆく人だと思って居る。
自給自足は食だけじゃないから
一人では生きてはゆけない人種と化する。
    • good
    • 0

それで人気があるならいいじゃないですか。


ぶりっこしても見向きもしてもらえなくなったら ぶりっ子を止めますよ。
    • good
    • 0

昔からそれで助けて貰ってきたのでしょう後はいつまでも自分を可愛いと思っている勘違い女ですね。

    • good
    • 1

それがその人の処世術なんだなと思います


昔からそのスタイルで生きてきたんでしょうから
    • good
    • 0

距離を取ります。



出来れば20キロ以上(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています