プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

総合病院の救急外来の看護師さんたちは、みんながたいの大きい男性ばかりでした。暴れる患者さんがいるからでしょうか?

A 回答 (3件)

それは十分にあり得ますね


痛かったりして暴れる患者に吹っ飛ばされるようでは
業務が務まりませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。大変な仕事だ。

お礼日時:2023/11/09 22:03

救急車のカートから治療台に体をよいしょと皆で担ぎ上げないと行けませんから力がいるのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですか!ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/09 22:03

精神科がある病院では男性看護師の比率が高いようです。


それ以外は外来看護師が当番で持ち回りなので、やっぱり女性の方が多いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A