プロが教えるわが家の防犯対策術!

診察終了時間(営業時間)の10分前にクリニックに入って診てもらうのはダメですか?

A 回答 (6件)

そんな事無いはず。


内科はインフル流行とかしたら診察する患者人数が多くなって、「診察時間」とされてる事をオーバーします。
歯医者も予約が必要な医院が多いが、どんな患者がどの時間帯に予約するか分からない。
などどの診療科も予約の有無に関わらずです。
    • good
    • 0

> 診察終了時間



その時間の前に受付終了時間が決められているとかでなければ、問題無いハズ。
待ってる患者さんが多かったとかだと、分からないけど。
    • good
    • 1

クリニックが受け付けてくれれば


みてもらえます。
    • good
    • 1

来た患者は診るしかないけど


嫌々雑に扱われることは多々あります
    • good
    • 0

診察受付時間


診療時間の30分前、診察終了の30分前がほとんどです。
多分その時間なら受付が閉まってます。
    • good
    • 1

診察時間=受付時間なので、大丈夫です。



医師の先生は、実際には診察時間を超えて診察しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A