電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学病院で、親知らずを抜歯しました。
主治医の歯医者の先生がとても優しくて親切で、
好きになり始めてます。でもそんなんは迷惑だから
好意に気づかれないように、なるべく平静を装っています。
診察中も、目が合うと恥ずかしくて逸らしてしまいます。痛みが酷くて病院に電話して先生に相談した時も
凄く優しくて「明日、来れますか?診察します」と
言ってくださった時には本当にありがたかったです。
診察の時には、少しオシャレして行っています。
お医者さんと患者さんはありえないですよね…、?

A 回答 (3件)

お医者さんが患者さんと、というのはあまりないように思います。



優しく対応するのは、患者さんをリラックスさせて診療しやすくするためでしょうし。
それに威圧感があったら、先生に質問なんてしずらくなるでしょう。

安全に完璧な治療をするために、優しく対応してくれているのだと思います。
    • good
    • 0

う〜ん、


わからんです。

今のまま、平静でいられた方が
よろしいかと思います。
    • good
    • 0

>お医者さんと患者さんはありえないですよね…、?



 余程 魅力的等
何かしら、アナタに武器が無いと
可能性は、限りなくゼロでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています