アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イライラしているときは、診察したり薬を飲んだ方が良いのですか

質問者からの補足コメント

  • 家の母ちゃんに言われたから

      補足日時:2019/08/11 17:13

A 回答 (3件)

それはあなたが無駄にイライラしてるからそういわれるだけかと

    • good
    • 0

静かな音楽を聴いたり、散歩をしたり、公園に行って体操をしたりするのもよいと思いますよ。



まず、環境を変えてみることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/12 07:45

もしも処方薬があるのなら、適量を間違えないように飲んだ方が良いと思います。



イライラが続くようなら診察受けると良いかと思います

特にお母様が、そうおっしゃっならば。
忘れたさんの事を理解されてると思うので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!