アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生意気な理学療法士の小僧がその日の担当になったらNG出すことは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

患者は療法士を選べます。

NGいいでしょう。
ただし後日にされるでしょうね。当日では無理です。
あるいは「当院では対応できません」とかなんとか言って転院させられるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

客商売なんだから前もって伝えれば通るでしょうね。

お礼日時:2024/04/20 13:06

保険診療だからなぁ、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメなら自費に行きます。

お礼日時:2024/04/20 13:24

いい大人が小僧に生意気だとかNGだとかいきり立ってはいけませんね。

人生経験の長さ深さを味わさせてやったらどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

合う合わないはあるのでは?おっさんの療法士が良いです。

お礼日時:2024/04/20 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A