プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まず、1つ目です。
局部麻酔での手術で、点滴を腕にさす。(腕と二の腕の境あたりで、採血の時に大体うつ場所)二泊3日の入院予定で、術後は1時間の安静で、あとは普通に動ける。激しい動き等はだめ。
点滴の針をぬく時、針を抜き、アルコール綿を、抜いた所におさえ、看護師の腕にはりつけたテープを剥いで、そのテープを患者に使う。
その② 食事が腐敗臭や、刺激臭がする。
その③ 来ては、何やら文句言っているのか、何なのか分からない、聞きとれない言葉をブツブツ言って、去る看護師。
その④ 隣の個室部屋に、患者らしき人物が数名や、職員らしき人物が数名待機している様子。
その⑤ 私の動きや、考えに合せて笑い声や、声
を病棟スタッフが出す。
その⑥ 主治医や担当看護師が、私が勤めている職場の従業員と言動や雰囲気がうり二つである。
その⑦ 威圧的?高圧的?よろしくない。
その⑧ 患者と、病気に向き合っていない感じ。
その⑨ 同士とのグル感漂っている。
その⑩ こちらが何かしないといけないのか、何か       求めている?と、思ってしまう
ような感じ。
その⑪ 事前に説明してるのに、何でそうなるの?
    と、思ってしまう。また、それを言うと、      
    逆ギレしてる様で、威圧的。非を認めな        
    い。
気づいたのはこんなのですが、これってもしかして犯罪じゃない?!虐待じゃないの?!毎日のこんなことやってるって思ったら···。ぜひ、これは何なのか?差別からくる虐待なのですかねぇ???よろしかったら、アドバイスを含め、どなたかご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 社会性に欠落したバイトテロみたいな感覚のヒトは異常だと思うんですが·····。

      補足日時:2023/08/20 01:49

A 回答 (3件)

術後の譫妄ですかね。


長引くようなら精神科に転科ですね。
    • good
    • 1

だから、同じですね。

わかりましたか?
    • good
    • 0

全部あなたの主観なので。

私は入院して、感謝しきりでしたが。仲良くなったので、部署移動で会いに来てくれたりしました。美人さんでちょっと嬉しかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toshipeeさま、
主観ですよ。それ。

お礼日時:2023/08/18 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!