プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口座売買をして自分の口座を停止された方いますか?
警察には自首してあります。
今後、自分の口座が急に停止されることはありますか?
もしそうなったら会社は辞めるべきですよね、。
給与でも使えないとバレますし…。

A 回答 (3件)

>もしそうなったら会社は辞めるべきですよね、。


「べき」って、、、
ダイジョーブ、質問者が心配することじゃない。
雇用者(会社)のほうで懲戒免職にしてくれる。
流れの中で質問者が動くことはない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

辞めざるおえないって感じですね。

お礼日時:2024/04/08 10:44

マイナンバーで紐づけされるようになったら全部止まるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2024/04/11 10:14

>口座売買をして自分の口座を停止された方いますか?



 そりゃ~いるけど
口座売買が、犯罪なので
ココで堂々と「私は犯罪者」だと言わないと思う

>今後、自分の口座が急に停止されることはありますか?

 それは、銀行の判断です
可能性で言えば ゼロではないという事です。

>もしそうなったら会社は辞めるべきですよね、。
>給与でも使えないとバレますし…。

 犯罪収益防止法違反、詐欺ほう助で
警察に逮捕はされていないのですよね?

 辞める気なら!会社に説明して
会社に判断をしてもらえばいいのでは?

 逮捕が無いならもしかしたら
辞めなくて済む可能性もあるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A