dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会い系サイトでやり取りしている40代の人妻さんですが、旦那様とは別居中のようです。
彼女の話をでは、これまで何人かと会ったが、なかなかタイミングも合わず続かなかったとのことでした。 今は勤め先が変わり、気持ちにあまり余裕がないとのことでしたが、
続いてないけど、 何人か会った男性の中と全員ではないとしても彼女はエッチしてますかね?
何年か前は大人な関係の男性がいたそうです。

A 回答 (5件)

寂しい思いをして出会いを求めている彼女ですので、癒やされたい気持ちがあるわけですから当然そういう関係は持っているでしょう。

    • good
    • 0

その彼女が出会い系サイトで出会った男性とセックスをしたのか否かはこのサイトの利用者を含め世界中誰にも分からない本人にしか知り得ない事ですが、可能性としてはあるでしょうね。


と言うか中出しや中絶、殺人など、どんな事でも可能性はありますよね。
あなたがこの質問を立てた理由としては、自分もセックスにあやかりたいという事でしょうか?
全ての人が正確な回答を出来ないこれ程ナンセンスな質問、久々に見ました。
    • good
    • 2

要するに彼女は現在幸福な環境にいるわけですね。


兎に角セックスが好きで、いろんな人としたくて、実行している。
別居されたので、時間も何も気にすることもなく自由なセックスをし、後悔も無い。
今は幸福でも、その後地獄が待っているかもね。あちこちから慰謝料の請求が来て、自己破産になるかもね。そうすると、セックスも出来なくなり、グッズだけの相手になりますよ。
    • good
    • 0

んー


どうでしょうかね。
あっさりできるひととできないひと。
2つのタイプがありますから一概には言えませんが、
体の関係があってもおかしくないのは確かでしょうね。
勿論、無かったってこともありえますが。
その人がどういうひとなのかによって変わると思います。
    • good
    • 1

40歳台は、旺盛だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています