アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那様と別居中の40代既婚女性とサイトで知り合ってやり取りをしています。
何年か前には大人な関係のお相手がいたそうで、サイトでは何人かと会ったが
タイミングが合わずで続かなかったようです。
しかし、サイトには引き続きログしているようです。
仲良くなれたら週末昼間にカフェやランチ、お出かけなどをするお相手を探しているようですが、
タイミングが合わずで続かなかったと言うよりは、好みのお相手となかなか会えないので
探し続けている可能性が高いでしょうか?

A 回答 (4件)

今はわたしも落ち着きましたが


実は昔はしてました
ある意味向こうからしたら
ヤリモクされたて思われてますね(ー_ー;)わら
よほどタイプで
相性いい相手としか続きませんし
女性はたくさんお誘いありますから
一人に決める必要がないからもありますね、、、
まぁ、アプリだからと
割り切ってるなら
他の女性にもどんどんいってみては?お相手はたくさんの男性と
会ってると思いますよ~(*´艸`*)
もーわたしは
アプリでモテると勘違いに
気づけて
ほんまに好きな男性できましたから
アプリや出会いに
興味ありません
素敵な方に出会えると
いいですね
    • good
    • 1

そうなんですね


でも普通は2.3回お会いしてからですよね?
わたしも思いますが、、
友達はすぐです(ー_ー;)
あなたが会ってた方が
どうかはわかりませんが、、、
また気が変わって連絡きて
会えるといいですね
ただ、関係を持ったとしても
付き合いたいとか自分だけとかは
思わないで
ブロック覚悟でいた方が、
しょせんアプリにしか
思ってない人が多いですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、自分の間隔からも最低2,3回はお会いしてからと思っています。
ただ、サイトやアプリだとマイファスさんのお友達のように会ってすぐ・・と考えている方が多いようです。(特に男性は)
その通りで、関係を持ったとしても付き合いたいとか、自分だけとは思わずです。簡単にブロックもされますよね。
全員とは言いませんが、男女とも軽い感じで考えている方が多いと思います。
(自分の場合、長年レスで辛いのですけどね苦笑)

お礼日時:2022/08/02 09:26

別居中とのことなので今は、特定の誰かを決めるではなく、一定期間の相手を探してるような感じに思えます。



食事など実際会うことにもアクティブな感じのようなので、単純に男性との関係を楽しむためが目的で、身体の関係もあっさりと持ち込めたかもしれませんね、

話し相手やランチ相手なら普通に同性の友達とお喋りするほうが女性は好きだと思いますし

質問者さんがどの関係を望んでいるかわかりませんがわかりませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうかもしれませんね。
自分の場合は少し真面目にやり過ぎたかもしれません。
男性との関係、身体の関係は何回か段階を踏んでからと考えていました。
サイトアプリの利用者全員ではないですが、もう少し軽い感じで皆さんお相手を探しているかもです。

お礼日時:2022/08/02 09:22

わたしの友人がまさにそれです


(ー_ー;)
アプリをしては何人かと会い
体の関係までいっては相性やら
タイプやらで続くか決めてますね
ほぼヤリモクですよ(ー_ー;)
何十人か会った中で
アナウンサーの羽鳥さん似の男性が
いてその方はやはり
特別だったみたいだけど
破局、、
またそれから荒れてますわ
一応彼氏?いるみたいやけど
また別の方と昨日もデートしてました(ー_ー;)相変わらずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそうですかね。
会うタイミングが合わずでと言う割には、前の職場の友達とランチしたとか言ってたので、会おうと思えば会える時間もあるよね?と思ってました(*^^*)
身体の関係も含めてなんですね。
自分は真面目にやり過ぎたかな(笑)2回会ってもしてないです。
3回目以降でお互い良ければ・・とか考えてました。
彼女曰く、何人かの人と何度か会って・・と言ってたので、多分身体の関係もありですよね?

お礼日時:2022/08/02 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!