dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。私は足からお尻にかけて5ヶ所手術跡があるのですがやっぱりえっちするとき傷があったら嫌ですか?(泣)1、2cmの切り傷みたいな感じです

A 回答 (7件)

気にしないです。

何の傷だろうとは思うけど、気持ちが変わったりはしないですね。
僕の彼女は太ももあたりに5センチくらいのアザがあるけど(火傷の跡らしい)嫌とは思ったことない。
    • good
    • 0

手術痕であるならば仕方がありません。

生きるためにやむを得ずに行った痕でしかありませんので,初めて見たときはちょっとびっくりしてしまうかもしれないけど,受け入れられますし,受け入れる努力もします。

リスカとかの傷跡であれば,引いてしまうかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

私は全然平気ですから、宜しくお願いします。


好きな人には早い目に言っておけば大丈夫です、いきなり見せられるよりも。
    • good
    • 1

自分は全然大丈夫ですよ(^^)



元カノが交通事故で両足に長さ5cmの傷や縫合跡がありましたが
全く気になりませんでした。
1~2cmであれば殆ど分からない様な気がします。
    • good
    • 1

私なら自分が好きに為った女性なら傷や大きな痣などが有っても問題無しですね、私の今の妻が結婚をしてから背中にかなり大きな痣が有るのを告白しましたが問題にしませんでした、行きずりの人の一夜限りだと嫌ですね。

    • good
    • 0

体の傷は心の傷、一生付きまといます、でもここぞと言う時は逃げないでください、それがあなたの宿命なんです、


私は体に大火傷の痕があります、結婚して幸せですよ、嫌われて元々じゃ無いですか。
    • good
    • 1

貴方を理解してからのエッチなら良いのです。

単なるエッチならどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??どういうことですか?

お礼日時:2022/09/13 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!