アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「今日何するんですか?」「週末何する予定ですか?」と聞く男性。

マッチングアプリでこういう質問されることがありますが、どういう意図で聞いてますか?

・話すネタがなくなったから
・何するか気になるから

もちろん、人によるとは思いますがどっちの意図で聞いてますか?束縛するタイプなのかな?付き合ったら彼女の予定把握しときたいタイプなのかな?とも思いますがどうなんでしょう。

質問者からの補足コメント

  • 質問したことがある方は実際、束縛する方。嫉妬しやすい方ですか?

      補足日時:2024/01/02 19:00

A 回答 (4件)

>どういう意図で聞いてますか?



 聞いた当人にしか、
真意は、わからないのでは?

>人によるとは思いますがどっちの意図で聞いてますか?

 その質問だけで「束縛なのか?」
わかるとは思えないけど・・・・

>質問したことがある方は実際、束縛する方。嫉妬しやすい方ですか?

 聞いた事あるけど
人並な束縛、嫉妬は、あるけど
相手が、引くほど束縛、嫉妬は、ないなー

 単に予定を聞いて
出掛ける時間があるか?の確認程度
    • good
    • 0

「話すネタがない」&「デリカシーがない」だと思います。

    • good
    • 0

多分、束縛するタイプだと思います。


あとは、話すネタが無いのかな?
    • good
    • 0

知り合った人へする会話の基本だと思いますが。

特別な意図はなく聞いている気がします。
明日は何するの?って普通聞きますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A