アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に今日は何してたのって休みの度に聞かれるのがすごく嫌です。
なんだか監視されてるというか…窮屈です。

みなさんは「今日は何してたの?」と聞かれてどう感じますか?

A 回答 (5件)

私は相手のことが好きだとしても聞かれるの嫌です(⌒-⌒; )

    • good
    • 1

好きなら嬉しいし


冷めてる時は気持ち悪いです
その今日は何してたの?と聞かれる以外に嫌だなって思う所ないですか?
    • good
    • 7

あら、そんな事が嫌だなんて、終わってない?



別に、暇していたよ~で良くないですか?
友達とランチしたよとか、買い物したよ。

こんなの普通の会話。
逆に聞かないのですか?
    • good
    • 4

私なら話題を探しているのかな〜


と感じると思います。
連絡の頻度が分からないので
何とも言えませんが、話題という
ものはいつか底をつくもので
彼からすると何となく尋ねてしまって
いるのではないでしょうか?

彼氏さんは答えによっては
怒ったり不機嫌になったり
するのですか?
    • good
    • 0

どんな彼と付き合っても嫌ですか?


もう冷めているから嫌だと感じるのでは?
会話のきっかけとして束縛とかじゃなく聞いてる場合もあると思うし、受け取り方だと思いますよ★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A